蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カリヤのアヴトマット・カラシニコヴァ教室

給料結構入るっぽいです  キルヒェです。


まぁDEFENDER-2の支払いの残りとか色々な出費が決まってるんですけどね!
でもちょっと余裕あるのでAK-104に使うパーツを2点程購入しておきました。
多分金曜と土曜に届く。楽しみー


f0048860_4443730.jpg

 ウラジミール:「ねぇカリヤ。」
 ズェールカラ:「・・・なんですか?」
 ウラジミール:「ちょっとAK貸してくれない?」
 ズェールカラ:「・・・はぁ?」
 ウラジミール:「ち、違うんだ!そんな目で見ないで!
 ウラジミール:「ふざけてるとかじゃなくてね・・・?私にもAKを配備したいらしいんだマスターは。」
 ウラジミール:「だから今のうちにどうするか考えておこうと思ってね。」

 ズェールカラ:「・・・まぁ、そういうことならどうぞ。」

f0048860_4443736.jpg

 ズェールカラ:「・・・壊さないでくださいね。」
 ウラジミール:「AK壊すとか結構なコトだよそれ・・・」

f0048860_4562748.jpg

 ウラジミール:「うーむ、やっぱりM4に慣れるとプチ違和感w」
 ズェールカラ:「・・・まぁ、仕方ないでしょうね。」

f0048860_4523587.jpg

 ウラジミール:「マグチェン・・・まぁ私のM4もマガジン変わってるからそんなに違和感ないっちゃないけど。」
 ウラジミール:「でもちょっとやりにくいな。空振りしそうで怖い。」
 ズェールカラ:「・・・マグウェルつければいいですよ。といっても個人的には邪道なのですがアレ。」
 ウラジミール:「邪道でも私のにはつけてもらおうかな・・・慣れないや。」

f0048860_456342.jpg

 ウラジミール:「で、チャージングハンドル引くとcompがめっちゃ邪魔なんだけど。」
 ウラジミール:「他にいい引き方ないの?」
 ズェールカラ:「・・・一応マニュアル上は右手でですね。」

f0048860_4515214.jpg

 ウラジミール:「まぁ普通はそうなんだろうけどね。」
 ウラジミール:「ボルトストップ無いからリロードの度引かなきゃいけないのに、右手離すのもなー」

f0048860_4444035.jpg

 ズェールカラ:「・・・私は体格的に若干厳しいですが、レシーバーの下からやる方法もあります。」
 ウラジミール:「あー、よくムービーでは見るねそれも。どうなんだろう?」
 ズェールカラ:「・・・マスターなんかは下からやってますね。あと副長も。」
 ズェールカラ:「・・・光学サイトつけてるとさっきみたいに邪魔になるみたいです。」
 ウラジミール:「そこは人間様でも同じか。うわーこれAK支給されても苦労するぞ私w」
 ズェールカラ:「・・・あと個人の好みでしょうが、マスターは下から引くのが1番早いみたいですね。」
 ウラジミール:「マスターノリノリの時はそこそこ早いもんね。ちょくちょく失敗してるけど。」

 ウラジミール:「やっぱAR-15系がいいよ私は。AKもらっても結局ARばっか使いそう。」
 ズェールカラ:「・・・基本皆AKなんですから、なんにせよ慣れておいて損はないでしょう。」
 ウラジミール:「ま、そうなんだけどね・・・ちょっと練習しとくかな。」 



多分AR-15系からAKに移行した人が最初に戸惑うのはマグチェンとハンドル。
いや実際どうかはわかんないですけどw
AR-15系触ったことないんですよね。小学生んときにエアコキXM177買ってそれだけ。
MP5→P90→AK-47→AKS-74U→AK-104 と華麗なるメインウェポン遍歴なので(
[PR]
by t-175_kir | 2012-07-12 04:53 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30