人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ロシアより愛をこめてフレクターカモ

ごめんなさいちょいと時間が取れないのでコメント返信はまた後ほどー  キルヒェです。


というわけでさっくり更新しますよ。

とりあえずニャル子さんのストラップ購入。
携帯に装備して大分這い寄った携帯が出来上がりました。

ロシアより愛をこめてフレクターカモ_f0048860_4165440.jpg

ウィジットとかも染まってます。ひゃっはー我ながらいてぇぜ。

でも今まで使ってたアイリスフィールのストラップがやたら使いやすかったので戻るかも(


んでコレ。
前回の記事でロシアでフレクターカモが云々と書きましたが、画像見つけました。

ロシアより愛をこめてフレクターカモ_f0048860_4165414.jpg

ちょっと具体的な部隊は分かりませんが、ФСБ系の部隊みたいです。
ヘルメットは大好きなK6-3。詳しい方曰く、珍しい装備例とのこと。
Rys-Tじゃなくて旧モデルであるK6-3ってのが珍しいって意味なのかな・・・

アーマーは先日自分も購入したDEFENDER-2ですね。

何気にこの後ろの人達、黒服にODのK6-3ってのが素敵です。

ロシアより愛をこめてフレクターカモ_f0048860_4165541.jpg

皆大好き(?)ロシアムカデwithフレクターカモ。
このシールドがマジでカッコいいですな・・・
いつかなんちゃってでもいいから作るなり手に入れるなりしてみたいアイテムの1つです。

1人だけ黒服が混じってるのが実にロシアw
黒いK6-3が超カッコいいです。何気にVSS持ってるし。
それにしても皆ホロサイトですね。揃いも揃って552。

これはやっすい放出品のフレクターそろえるべきか!?
by t-175_kir | 2012-07-20 04:30 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31