蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

実は貰ってます

やっぱり試験中だと更新が滞りますねー  キルヒェです。


試験前に焦るこの計画性の無さを何とかしたい・・・!
でもそれができてたら、中高でもあんな落ちこぼれてないよなぁ(



f0048860_511937.jpg

 パルナルーニエ:「いたいた。」
 ウラジミール:「ん、なにさ?」
 パルナルーニエ:「いいネタがあるんだ。どう?」
 ウラジミール:「えーっと、対外諜報浸透課の真似事?転職したいのかな?」
 パルナルーニエ:「ち、違うよ!普通に君が喜びそうな話があるから教えてあげるだけだよ!」

 ウラジミール:「はいはい・・・で、なに?」

 パルナルーニエ:「マスターからAKの仕様を考えとけと言われて、迷っているね?」
 ウラジミール:「ま、そうだね。556のM4と使い分けられるようにAK-104にすると思うけど。」
 パルナルーニエ:「そう。それでそれに合うオプションが見つけられなくて困ってる。」
 ウラジミール:「うん。そもそもウチはオプション少ないんだよw」
 パルナルーニエ:「ま、compとACOGだけだからねw  そこで、だ。」

f0048860_5104721.jpg

 パルナルーニエ:「実は、ジャンクハンガーからいくつかオプションを頂いております。」
 パルナルーニエ:「具体的にはホロの557とかブースターとか。あとPEQ-2もあります。」
 ウラジミール:「・・・マジで?」
 パルナルーニエ:「嘘ついてどうする・・・w」

 ウラジミール:「・・・色々魅力的だ。特にブースターは欲しいっていうかそれM4につけちゃだめ?」
 パルナルーニエ:「AKに迷ってるだろうからっていうマスターの計らい無視しないであげてw」
 パルナルーニエ:「そのために誰にも知らせてないんだよw ヴァージク優先って。」
 ウラジミール:「ふむ・・・なんか悪いな。変にこだわっちゃってるせいで。」
 パルナルーニエ:「それは気にしてないよ。そうじゃなきゃAR-102だって作ってもらえてない。」
 ウラジミール:「そっか、じゃあついでに甘えていいかな・・・」
 パルナルーニエ:「ん?何?伝えとくよ。」
 ウラジミール:「・・・PEQ-15ほしいw」
 パルナルーニエ:「えぇー・・・ど、どうかな・・・まぁ伝えておくけど・・・w」
[PR]
by t-175_kir | 2012-07-27 05:12 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31