蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

1番くじとかCDとかマンガとかー

ふぅ とりあえず試験が終わりました そしてこの終わった後のダルさハンパない  キルヒェです。


試験しゅーりょー
追試の勉強せな(

f0048860_443484.jpg

とりあえずですね、タイプムーンの1番くじ買ったらセイバークッション貰いました。
オルタとリリィがクソ可愛いです。
嬉しいけどデカい。クッション地味に邪魔なんだよw

f0048860_443540.jpg

きゅんキャラもセイバーとアルク以外シクレ含めてそろいました。
そろいました、が・・・
セイバーかアルクほしかったよ(


あとこんなCDをば。

f0048860_44381.jpg

メルヒェン以来ですねCD買うのなんて・・・
Dragon Guardianの「聖魔剣ヴァルキュリアス

これだけでどんな内容かは皆様大体お察しかと思われますw

いやもうね、クサメタルとか異臭騒ぎとか可愛い可愛い。
とある同志は「流したら2軒お隣さんから臭いって苦情くる?」とか聞いてきましたが、ヌルい。
臭いって苦情がくるとか可愛い。
恐らくコレは

NBC偵察車が出動するレベル。

いやマジでw
サンホラとかNightWishとか妖精帝國とか、結構香ばしい曲好きで聞きますよ?
でもこれは色々吹っ飛んでるw


語りっていうか寸劇の部分をちょっと抜粋しますと・・・
ネタバレになるかもなんで注意ですよ。っていうかCDでネタバレってなんだw





「・・・今、神殺しの原罪の封印を解く!」

  「なんで!?まだいけるよ!!」

「クラウディア、最期にこんな私を”友”と呼んでくれて・・・あ、ありがと。」

「さぁ!私の名を呼べ!!」

  「でも・・・!!」

「お前は自分の天命を全うしろ!!!」

  「っ・・・ホントに、自分勝手な奴・・・絶対に私は、最期なんて認めないから!」



  <クラウディアの名によって命じる!発動せよ!神を殺めし、聖魔の剣よ!!>





以上。
キャラとか背景とか、詳しい説明は省きます。
この痛さ、この痛さなのだ、たまらん!濡れる!!

んでこれでファンタジー系に心が傾いて、今更まおゆうマンガ版1~3巻買っちゃうっていうね(
ホントこう、話題になってから買う驚きのミーハーさ加減が恥ずかしいのですが・・・
他に絵が好みでよさげなファンタジーものが浮かばなかったんだ!
ま、とりあえず魔王様が可愛いので全て良しとする。



あと終末のマリステラってマンガも購入。
ちょっと世界観が最初分かりにくいですが、悪くなさそう。
なんともいえない悲惨さがあります。
っていうかまずガリルとかMAGとか64式とか銃のチョイスが素敵w
今後も購入したいところー



それでは、ネタもないので本日はこれまでー

ではでは。ではではでは~
[PR]
by t-175_kir | 2012-07-30 04:45 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30