蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

夏休みの予定(言うだけはタダ)

そして試験終わった後のネタの無さもハンパないw  キルヒェです。


ちょっと今セカンドライフの方でお仕事任されまして、それの練習もしないとあかんのです。
聖魔剣ヴァルキュリアスのベルちゃん風アバター作ったりもしてました。
基本姉派のちょい年上おねーさんが好きなんですが、ゴスロリに限って言えばちっこい子の方が可愛いです。

んまぁそんなアホな戯言置いといてですね・・・
またどうせ達成できない神姫用銃器の製作計画でも。
何回も同じこと書いてる気がしなくも無いw

とりあえずオプション類の充実とLMGないしSAWの製作ですね。
オプションで作りたいなーと思っているのが

・PEQ-15
・MAGPUL ACSストック
・フラッシュライト

あとなんかないかなー・・・
手軽に作れてアクセントになるいいオプションってないですかね。
銃だと

・RPK-201
・RPK-203
・PKM
・PKP

RPK-201は5.56x45mm仕様のRPK-74。
AK-101/102のRPKモデルですね。
RPK-203は7.62x39mm仕様。
こちらはAK-103/104に対応しています。
つまり、マガジン変えるだけでRPK-201と203は切り替えできる!w
実にお手軽なのです。
作り方もAK-102のバレルとクリーニングロッド伸ばして、バイポッドつけてストック弄るだけ。
厳密にはハンドガードとかガスパイプの形違うんですけどね。
まぁいつものなんちゃってで(

45連の長いベークライト製7.62mmマグつけて
KOBRAダットサイト積んだRPK-203がめっちゃカッコよかったので再現してみたいところです。

PKM・・・ずっとPKMPKM言ってますよね俺(
大好きだから作りたい。でも手を動かす気力が無いw
うう、悩ましいですのう・・・

とりあえず今年の夏も何か作りたいトコロです。マジでw
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-02 11:22 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30