蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

RPKらしくなってきました

新メニュー発売日だったせいかすげー忙しかったです  キルヒェです。


っていうか最近お店のスケジュールの組み方が色々厳しい。
人が足りない。夏休みは平日でも普段の休日並みに混むのに普段の平日並みしか人がいなかったり・・・
あと新人さんばっかでそもそも回転率が悪かったり。
人最低限にすればそりゃお店にはいいかもしれませんがクルーの士気はどんどん下がっていきますぜ(



f0048860_5274215.jpg

さて、RPKにパテ盛りました。
今回は原型となったAK-102と比べるために口径が同じRPK-201仕様でお送りしております。
バレルあたりにも凹凸ができたからか、心なしかゴツさが増しました。
ストックも骨組みの時と違ってはっきりしたシルエットになったので完成形がイメージしやすいです。

大分完成形に近づいてますねっていうかあと整えたら終わりですね。はえーはえーw

f0048860_5274319.jpg

f0048860_527436.jpg

バレルとストックだけじゃなく、レシーバー微妙な形の違いも再現してみたりー
レシーバー前方のリブを追加し、逆にマグ取り付け部の上にある窪みは埋めたりしてます。
トップカバーもAK-47のように平坦なものに変更。
ストックもなんかデカくなったからか、ストック畳んだときに固定するツメの位置も変わってるんですよね。

ちょっと見づらいですけどオリジナルのAK-102と比べると微妙な違いがわかっていただけるはず。
あとホント微妙なんですが、イジェクションポートやセレクターを少しはっきりさせてみました。
これは塗装しないと多分ホントにわからないw


マジで日曜日に完成いけそうですねこれなら。
完成したらとりあえずRPKだけ複製しちゃうか、それとも何かまたちっちゃいの作るか・・・
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-11 05:31 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31