蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

新型グレネード

やっと給料日なのですよ  キルヒェです。


でもやっぱり若干給料少ない。
総合火力演習もあるしなぁ・・・大変だ今月。



f0048860_10353634.jpg

 ナジェージダ:「・・・。」
 ズェールカラ:「・・・。」

f0048860_10352445.jpg

 ナジェージダ:「何よこの威力は。」
 ズェールカラ:「・・・絶対今までのより強い。なんですかそのグレネード。」
 ナジェージダ:「私も詳しく知らないんですよ。」
 ナジェージダ:「チーフにちょっとこれ試してみてくれって1発渡されただけでして。」

f0048860_10353759.jpg

 撫子:「フフフ、驚いているようだね~?」
 ナジェージダ:「あ、チーフ。」
 ズェールカラ:「・・・なんですかこれ。HNIW弾頭より威力ありますよね。」
 撫子:「そうだろうそうだろうw」

f0048860_10353783.jpg

 撫子:「それね、弾頭を今までのヘキサニトロアザイソウルチタンをベースにした炸薬じゃなくてね・・・」
 撫子:「オクタニトロキュバンをベースにしたものにしてみたのさ。」
 ズェールカラ:「・・・オクタ?」
 撫子:「キュバンの8つの水素が全てニトロ化された化合物だねー。分子が物凄い歪んでるの。」
 撫子:「それにさらに8つのニトロ基。簡単に言えば、理論上最強の爆薬。」
 撫子:「実用的な爆薬で最強なのはHNIWなんだけど、それをさらに10%ぐらい上回る威力がある。」
 撫子:「C4やセムテックスといったプラスチック爆薬より20ないし25%強力だよ。」

 撫子:「まぁ、合成が大変でコストがかかって、さらにそれを炸薬にするのにも手間とコストがねー」
 撫子:「ちょーっとお高いのが欠点かな。”ヴェリーキイ”とか本当に必要な時だけ使ってねw」

 ズェールカラ:「・・・ちなみに値段は?」




f0048860_1035384.jpg

 撫子:「・・・金塊を・・・撃ってると、思っていただけば・・・」
 ズェールカラ:「・・・高っ」
 ナジェージダ:「あわわわわ・・・撃っちゃったわよ。私撃っちゃいましたよ・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-15 10:36 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30