蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ほどほどに買い込み

バイト終わって町田に行ってきたのです  キルヒェです。


ツイッターの方にも同じこと書いたんでフォローしてくださっている方はもうご存知かもですがー
町田のブックオフがたまに神なのです。
略してたま神。タマシンとでもタマガミとでもお好きにお呼び下さい。

んで本日の戦果。

f0048860_4442982.jpg

先日同様、スターウォーズのフィギュアなのです。
随分買い込みましたが、こんだけあっても奥の同人x4の方が高い。2倍ぐらい高い。

突撃装甲タンクが地味に嬉しいですね。スターウォーズの陸戦兵器って結構好きです。
AT-ATとかAT-STとか萌え。

見づらいですが戦車長ハッチにOOM-9とかいうバトルドロイド乗せてます。
頭が黄色い奴。

f0048860_4441229.jpg

ワートホグとか神姫と比べるとこんな感じ。神姫が乗るにはかなり小さいです。
小型のドロイドが操作して神姫に火力支援を提供する車両とすれば遊べそうですね。
っていうかそう遊びます。我が隊には高火力の武器が少ないですしw

主砲が貧弱に見えますが、
口径長はそこそこありそうなのでイスラエルのM113HVMSみたいな高初速砲ってことにします。
左右の副砲は1.27mmかなーこれ。
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-16 04:45 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30