蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

JASDF

F-1 引退したのが惜しいです  キルヒェです。


萌えよ戦車学校、萌えよ戦車学校 Ⅱ型・・・
2冊とも題名や絵とは別に中身は普通の戦車本。
勉強になることも数多く書いてあるので、ちょっとした教科書代わりにお勧めです。



日本の翼コレクション
1BOXとバラ数個購入しました。いや、どのアイテムも実に素晴らしいです。

・T-2/F-1
ノズル付近の出来がかなり良好。
キャノピーの透明度は高く、ちゃんとパイロットも搭乗しています。
レドームは別パーツ。
ピトー管の強度を考えて金属製だと嬉しかったです。
T-2とF-1の仕事の違いをはっきりと区別させる意味でも、F-1には武装が欲しかったところ。
頑張って懸賞を当てるしかないのでしょうか?
ちなみに、シクレはブルーインパルス機。
個人的にはT-2CCVかF-1退役記念塗装を期待していたんですけどね・・・・
[PR]
by t-175_kir | 2006-04-16 00:01 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30