蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

随伴歩兵

そろそろ追試が近いのでバイトもお休みです  キルヒェです。


やっと色々時間が取れるようになる・・・
勉強の合間でRPK-203の複製もしちゃいましょう。
バイポッドなくしかけて冷や汗かいたので、歴史が繰り返す前にさっさとw


f0048860_672792.jpg

 パルナルーニエ:「今回AATのコールサインはグローム1ね。」
 ズェールカラ:「・・・雷ですか。」
 パルナルーニエ:「そそ。それっぽいでしょ?」

 パルナルーニエ:「しっかし、なんか私が訓練するのすっげー久々w」
 ズェールカラ:「・・・影薄いですしね最近。」
 パルナルーニエ:「おまっ、そういうこと言うなよ!」
 オボロートニ:「ホント仲良いよねーw」

f0048860_672740.jpg

 パルナルーニエ:「敵襲!9時方向森の中!」
 ズェールカラ:「Засада!」(待ち伏せだ!)
 ズェールカラ:「対アンブッシュ戦闘!」

f0048860_672813.jpg

 ズェールカラ:「・・・グローム1、戦闘照準。目標9時、神姫。弾種榴弾、80。」


f0048860_672872.jpg

 グローム1:「Target acquired!」(目標補足!)

 ズェールカラ:「Огонь!!」(撃て!!)

 



f0048860_67292.jpg

 パルナルーニエ:「ま、悪くないでしょうw」
 パルナルーニエ:「ちょっとカリヤは指示出す方に意識しすぎて車両に隠れるの遅かったね。」
 パルナルーニエ:「指揮は大事だ。でもそれで指揮官が死んだら元も子もない。」
 パルナルーニエ;「でもまぁ、割とイチャモン的な指摘w 少し気をつけてね。」
 ズェールカラ:「・・・はい。」

 パルナルーニエ:「あとオボロートニ、反応はいいし狙いも正確なんだけどー」
 パルナルーニエ:「走行中のAATに近づくのが怖かったかな?全然隠れられてなかったよw」
 オボロートニ:「えーっ!?」
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-19 06:08 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31