蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

UAV追加調達

やー昨日のバイトは疲れました ホント疲れましたw  キルヒェです。


元々新人さんが多くて「今日これ店回らなくね!?」って感じだったのに、
さらに新人さん1人体調崩しちゃうしもーw
まぁ今後は俺も人に教える立場になるわけですし、そういうのにも柔軟に対応できるようにならないとですな。


f0048860_11221977.jpg

 ウラジミール:「おお、ヴァルチャーUAV増えたね。」
 ジェラーヴリク:「そろそろマスターも焦ってますよ。」

 ジェラーヴリク:「”執行部の観戦武官もそろそろ帰してあげないとヤベェ”って・・・」
 ウラジミール:「いや”ヴェリーキイ”とか私達の心配しろよバカマスター・・・」


 ウラジミール:「冗談は置いといて、ヴァルチャーの運用はいつから開始かな?」
 ジェラーヴリク:「既に1機は試験運用を開始。」
 ジェラーヴリク:「残りはRPK-203の配備が完了し次第とのことです。」
 ジェラーヴリク:「4機でローテーション組んで24時間体制で監視、捜索します。」
 ジェラーヴリク:「チーフがRPKとヴァルチャー両方担当してるので死にそうになってますよ。」
 ウラジミール:「気の毒にw」

f0048860_11221921.jpg

 ジェラーヴリク:「この1機は特別で、試験的に変形機構を導入してるんですよね。」
 ウラジミール:「ああ、元々はあるんだよね。映画に出てた奴だと。」
 ジェラーヴリク:「そうですね。本来なら歩行形態になることで広い活動範囲を持ちます。」
 ジェラーヴリク:「ちょっとコスト的にアレだったんで他の機はオミットしてますけど。」

 ウラジミール:「さーって、そろそろペイバック・タイムかなー。」
 ジェラーヴリク:「に、なるといいですねw」
 ジェラーヴリク:「ねぇ、マスター?」


そ、そうですね!
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-20 11:25 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30