蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

量産開始

追試迫ってるのにこの緊張感の無さ 休みボケは偉大っていうか恐ろしすぎて死ぬ  キルヒェです。



f0048860_4144959.jpg

RPK-201/203の複製を開始しました。
型を押さえる板の数を増やしたので並行してAK-102とかオプション類も複製。
いやぁ、生産ラインが増えるってホントいいものですねw

とりあえずあと2、3挺ぐらい複製してまとめて作っちゃいたいです。
RPK-201が3挺、RPK-203が2~3挺の予定。

もう少し余分にRPKの複製が出来たらAK-103やAK-101も作り始めたいところ。
RPKとAK-108とAK-102のサンコイチにすればマジで余裕で出来ると思いますw

1.AK-102のガスパイプから先をフロントサイトごと切除
2.RPKのバレルとフロントサイトつける
3.AK-108のフラッシュハイダーつける
4.完成!

もはや作るってレベルですらない。まさに切って貼るだけ。
共通のコンポーネントって本当に素晴らしいですね!

でもこれでフルサイズのAK-101やAK-103が出来れば、
AK-100シリーズは5.45mm系以外全て揃うことになります。
5.45mm系も今の5.56mmマグを曲げてやればなんとかなりそうですね。
そうすればAK-74やAK-105、RPK-74M、AK-107も作れます。

おお・・・AK-100系がフルコンプされる・・・!
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-21 04:14 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31