蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

サーニャはUAVと一緒に航空支援担当

総火演記事のアクセス数が全体の6割オーバーとかすげぇなw  キルヒェです。


だが残念だったな!うちはちゃんとしたミリタリー系ブログではないのだー!
でも、神姫の名前も装備も、実際に全部ロシア製で固めてる人って多分なかなかいないよ!
もっとロシア装備のマスターが増えてくれればなー・・・
競技会とかやったら超面白そうなのに。
空挺軍の結構オリジナルの状態に近いAKと内務省の結構ゲテモノの状態に近いAKの競演とか。


f0048860_12225440.jpg

 Роза1:「Роза(ローザ:薔薇)1よりツェールカフィコントロール、RW33にアプローチしています。」
 ズェールカラ:<・・・Роза1、こちらツェールカフィ。受信。>
 ズェールカラ:<・・・ウチにはILSなんてありませんので、GCA(着陸誘導管制)による誘導を行います。>
 Роза1:「Роза1了解。」




f0048860_12225495.jpg

 ズェールカラ:「・・・ようこそツェールカフィへ。我が隊についての話は聞いていますね?」

 ズェールカラ:「・・・置かれている状況も。」

 ズェールカラ:「私はズェールカラ。犯罪対策特殊作戦課です。」
 サーニャ:「アレクサンドラ・ウラジミーロヴナ・リトヴャク中尉・・・」
 サーニャ:「えと、私の武器・・・」
 ズェールカラ:「・・・ああ、あのでっかいのですか。少し前に搬入されてます。」
 サーニャ:「よかった。」

f0048860_12225591.jpg

 ズェールカラ:「・・・ご苦労ですアリス。このように我が隊では常に数名の歩哨を立てています。」
 サーニャ:「お疲れ様です。」
 アリスタクラート:「ん?うん。」

 サーニャ:「私も?」
 ズェールカラ:「・・・いえ、基本的には我々神姫の仕事です。」
 ズェールカラ:「・・・稀に私達以外がやることもありますが、まぁ普通はないです。」

 ズェールカラ:「・・・では、こちらへ。」

f0048860_12225565.jpg

 アリスタクラート:「・・・・・。」


 アリスタクラート:「・・・誰?」



f0048860_12225686.jpg

というわけでfigmaのサーニャ購入。
なんかフリーガーハマー構えさせるのが大変らしいので、
我が家の豊富なロシア銃器を駆使してRPK-203持たせてみた。
時代こそ違えどさすが同じ国、意外としっくりきますw
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-26 12:28 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31