蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

そういえばそんなのもいたね、って感じ

追試だったのです  キルヒェです。


いや終わってねーけど。
しばらく間があくのですよ。次は5日。

いやー色々ありましたよ。
はがないの一番くじを作品マジで殆ど知らないけど、
絵とキャラが可愛いのでちびきゅんキャラ目当てに買ったら・・・

きゅんキャラ1つしか出ないでA賞1つにC賞2つ、ファイル2つにストラップ1つというミラクル起こしたり(

あと技MIXのF-15E買ったりしました。
F-15ってイマイチ愛せないけどカッコいいですよね。好きですよ。愛せないけど。


f0048860_5482364.jpg

 パルナルーニエ:「そうそうカリヤ、ツィタデーリって覚えてる?」
 ズェールカラ:「・・・またあまり思い出したくない名前を出しますね。」

 ズェールカラ:「・・・MMS特殊作戦群管理会社のですよね?覚えてるも何もウチにいるじゃないですか。」
 ズェールカラ:「・・・っていうか一昨日会いましたよ。まだ連中は何も?」
 パルナルーニエ:「ないね。もう”なかった”ことにしてるよあれは。彼女も気の毒に。」

 ズェールカラ:「・・・で、どうするんですか?いつまでも置いておくわけにも・・・」
 パルナルーニエ:「ああ、そうそうそのことについて話そうと思ってたんだよ。」


 パルナルーニエ:「あの子、脱走したよw」
 ズェールカラ:「・・・へぇ。」



f0048860_5485648.jpg

 ズェールカラ:「はぁ!?」 

 ズェールカラ:「何やってんですか!ウチの警備はどうなってるんですか!!」
 パルナルーニエ:「まーまー、怒らない怒らないw」
 パルナルーニエ:「歩哨の時間をズラして、ムラを作ったりしてたんだ。意図的にね。」
 パルナルーニエ:「あの子は優秀だよ。悲しいぐらいに。」

 ズェールカラ:「・・・はぁ。で、どうするんですか?」
 パルナルーニエ:「一応ツヴィトークとヴァルチャーUAVがあの子を追跡してる。」

 ズェールカラ:「・・・助けるつもりはないんですね。」
 パルナルーニエ:「カリヤもホント・・・優秀だね。鋭いよ。」

 パルナルーニエ:「ま、可哀想だけど、ね。」
[PR]
by t-175_kir | 2012-09-02 05:49 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30