蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ツヴィトークさんは潜入とか尾行が得意

フフフフフ・・・とうとうK6-3ヘルメットを注文したのです  キルヒェです。


プラウダさんにODのが入荷していたのです。
やっと念願のヘルメットが手に入ります。給料日に着払い。14日が楽しみ!
本当は黒が欲しかったのですが、1ヶ月2ヶ月待って黒手に入れるよりすぐにOD手に入るほうがいいw
一緒に黒のカバーも注文してやりましたー
ま、ロシアなら真っ黒装備でメットだけODとかよくあるんで別にODでも全く問題ないですw


f0048860_4504176.jpg

あとニャル子さんのカード出てたので1箱(+2パック)買ってきました。
しかしマジで売ってなかった。
町田のヨドバシ、ゲマズ、メイトが全滅とか珍しいこともあるもんだ。
友人がよく利用してる小さなカードショップに行って辛うじて1BOXだけ残ってたのを購入。
やー大変だった。途中土砂降りになるし(

でも通販サイト見るとふつーにいっぱい売っててぐぬぬ・・・

f0048860_4504280.jpg

とりあえず話数ごと、キャラごとに並べてみた。
入手した範囲ではニャル子さんと7話、8話ネタが多め。
8話のクリスマスイベント時のニャル子さんがカード化されてたのはクソ嬉しいw

ても9話、10話の入れ替わりニャル子さんのカードも欲しかったなー・・・
キャラ崩壊系大好きなもので(

ま、ニャル子さんいっぱい手に入ったから良しとしましょう!



f0048860_4504258.jpg

 ツヴィトーク:「はーい皆さんお久しぶりです、ツヴィトークです。」
 ツヴィトーク:「しかし・・・久々に出番だと思ったら若干イヤーな感じのお仕事ですね。」

f0048860_4504290.jpg

 ツヴィトーク:「ま、やりますけどね。仕事ですし。」
 ツヴィトーク:「っていうか追跡任務なのにMP5SD6持たされたのはどういうことでしょう。」
 ツヴィトーク:「結構これ隠すの大変なんですけどね。一般人とかの目もあるし。」

 ツヴィトーク:「・・・っと」

f0048860_4504198.jpg

 ツヴィトーク:「私以外にツィタデーリをつけてるのがいますね。誰ですかねあれ。」
 ツヴィトーク:「っていうか怪しいw もうちょっと忍んで欲しいところですw」
 ツヴィトーク:「ほぼ間違いなく特戦管・・・いやーやっぱ素人集団ですねーw」

 ???「・・・・った・・・・引・・続き追跡を・・・狙撃は・・・・」

 ツヴィトーク:「ふふーん、なるほどなるほど。」
[PR]
by t-175_kir | 2012-09-03 04:55 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31