蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

予測済みでしたけどね

さーて追試最後の教科ですよ 頑張ったけど詰め甘い感がパネェ  キルヒェです。


ま、とりあえず追試終われ。それだけが重要だ(


f0048860_749721.jpg

 ズェールカラ:「・・・すみませんね、ラディーナ。遅れました。」
 ラジディエーニイ:「お、きたなー。呼び出しなんて珍しいw」

 ラジディエーニイ:「って・・・あ、もしかして私なんかした?」
 ズェールカラ:「違います。」
 ラジディエーニイ:「マジで?よかったー。私アホだからさ。なんかやってても気づかないことがねw」
 ズェールカラ:(自覚あったんですか。)

 ズェールカラ:「・・・そのまま聞くこと。」

f0048860_74978.jpg

 ズェールカラ:「・・・すぐにワートホグを出して下さい。」
 ラジディエーニイ:「え?また急だね。どこ行くのさ?」
 ズェールカラ:「・・・行き先は出発後に指示します。」
 ズェールカラ:「目的は・・・神姫の回収。」

 ズェールカラ:「・・・ツィタデーリは知ってますね?」
 ラジディエーニイ:「う、うん・・・?知ってる、よ!うん!」
 ズェールカラ:「・・・特戦管理のです。」
 ラジディエーニイ:「あ、あああー!大丈夫!知ってた!」
 ズェールカラ:「・・・はぁ。」

 ズェールカラ:「で・・・その神姫がここから逃亡。その後・・・」

 ズェールカラ:「狙撃されました。」


 ラジディエーニイ:「・・・あんたらが、やったのか?私はそういう汚いこと嫌いだぞ。」
 ズェールカラ:「・・・違いますよ。」

 ズェールカラ:(・・・そうなる予想はしてましたけどね。)

 ラジディエーニイ:「ん?」

 ズェールカラ:「いえ・・・とにかく、出せますか?今すぐ。出せませんか?」
 ラジディエーニイ:「わかった。すぐに準備するからちょっと待っててな。」
 ズェールカラ:「・・・お願いします。それとこのことは一切他言無用で。」
 ラジディエーニイ:「了解カリヤ様。」


 
[PR]
by t-175_kir | 2012-09-05 07:49 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31