蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ウラジミールにとってのマスター

大学始まってるわけですがねー  キルヒェです。


1限だけの日とか地味にダルいw
眠たい頭でこの近況報告とか書くのめっちゃ辛いっす(



f0048860_4562724.jpg

 ズェールカラ:「・・・ヴァさん。」
 ウラジミール:「えっ、なにそれ私!?どこまで縮めるんだよ!」
 ズェールカラ:「・・・ダメですか。」
 ウラジミール:「ヤだよ。」

f0048860_4561261.jpg

 ウラジミール:「ちょっ、なんだよその遺憾そうな顔!」
 ウラジミール:「私の方が圧倒的に遺憾だろそれ!」

 ズェールカラ:「・・・まぁ、いいです。」
 ウラジミール:「なんで私が責められてる感じになってんの・・・解せぬよ。」

f0048860_4561466.jpg

 ウラジミール:「で、何?」
 ズェールカラ:「・・・いや、なんでマスターのことマスターって呼ぶようになったのかなって。」
 ウラジミール:「んー、私?」
 ズェールカラ:「・・・はい。前はオーナーって呼んでましたよね。」
 ウラジミール:「あれ?そのときカリヤここにいた?」
 ズェールカラ:「・・・いえ、マスターのブログ見ました。」
 ウラジミール:「あのバカ・・・なんつーもん記録してんだ。」

 ウラジミール:「確かに私は最初マスターのことオーナーって呼んでたね。」
 ウラジミール:「私ね、今でこそ落ち着いてるけど、最初は金で雇われてた。」
 ウラジミール:「だから区別してたってのもある・・・ま、本音は人間を信用できなかったからかな。」
 ウラジミール:「MSAPにいたときさー、当時の私のマスター・・・いや、そう呼んですらいなかった。」
 ウラジミール:「未登録のままだったんだ。オーナーの呼び方が。」
 ズェールカラ:「・・・そんなことできるんですか?どうやって?」
 ウラジミール:「知らないよw とにかく空欄だった。」
 ウラジミール:「それでもそれなりに信じてたんだけどね。あの作戦後、見事に捨てられたw」

f0048860_4562933.jpg

 ウラジミール:「だから人間が嫌いだった。フリーで活動してた時も怒りに任せて色々やった。黒いことも。」
 ウラジミール:「そんでマスターに出会ったわけだけどねー」
 ウラジミール;「アウタスキンもマスターがくれたんだ。そんな素体じゃいつ壊れてもおかしくないってね。」
 ウラジミール:「ジェラへの配慮もあったかな。まーグロかったしねーw」
 ズェールカラ:「・・・?」
 ウラジミール:「あれ?知らなかった?私の素体、この顔と一緒。グチャグチャだよ。CSC半分出てるし。」
 ウラジミール:「損傷と腐食が酷くて新しい胸部装甲もつけれない。」
 ズェールカラ:「・・・あ、す、すみません。」
 ウラジミール:「なんで謝るのよw 私が勝手に話してるだけだよ。」

 ウラジミール:「その後も色々あってね。気付いたらマスターって呼ぶようになってたよ。」
 ウラジミール:「以前のような人間への嫌悪感もない。感謝してるよマスターには。」
 ウラジミール:「なんで良くしてくれたかは分からないけどね。どーせ欠損趣味が出たんだろうw」
 ズェールカラ:「・・・それでいいんですか?そんな趣味に合ったから助けられたとかで。」
 ウラジミール:「私は過程や動機はあまり気にしないね。助けられたという結果が全てさ。」
 ウラジミール:「それに、こんなツラの神姫受け入れてくれるのなんてマスターぐらいだよw」

f0048860_4563481.jpg

 ズェールカラ:「・・・ヴァージクさんは。」
 ウラジミール:「うん?」
 ズェールカラ:「・・・マスターのこと、好きなんですか?」
 ウラジミール:「好きだよ?恋愛感情とかは知らないけどね。」
 ウラジミール:「信頼出来て、一緒にいて楽しい。つまり好きってことだよねこれは。」

 ウラジミール:「あー、私の答えに納得いってない顔だなそれw」
 ウラジミール:「でもこれ以上は言えないんだ。ごめんね。」

 ズェールカラ:「ヴァージクさん。」
 ウラジミール:「うん。なんだい?」
 ズェールカラ:「・・・久々に模擬線でもどうですか?」
 ウラジミール:「ほう。いいぞ。どれくらい成長したか見てやろう。」
 ズェールカラ:「・・・負けませんよ。」
 ウラジミール:「ぬかせ。」





結果は言わずもがな。
[PR]
by t-175_kir | 2012-09-21 05:03 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31