蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

怖デレ?

地味に買っていたバトルタンクキットコレクションでやっと欲しいものゲット  キルヒェです。


なんかしらんけど2弾はヤークトティーゲルばっかり。
3弾はエレファントとヤークトパンターばっかでたんですよ・・・
JS-2と三式ほしかったっつーのw



f0048860_4571289.jpg

 ヴリェーミャ:「あの、マスタ。」
おう、どうした。
 ヴリェーミャ:「その・・・」
なんだ、また人付き合いについてかな?
俺もさー、この前強烈に孤独感味わって辛かったぜー・・・
やっぱね、日ごろ自分から輪に入っていかないとダメだね。口で言うのは簡単なんだけど・・・

 ヴリェーミャ:「ズェールカラさんのこと教えてくれませんか?」

え?カリヤ?え、なんでまたアイツをチョイスしたのw
 ヴリェーミャ:「以前の訓練の時、ちょっと・・・」
ほー。
あいつかー・・・アイツ俺もよくわかんねーからな。
サボりたがるくせに根がマジメだから弄ると面白いよw

あとカリヤはー・・・

f0048860_4571337.jpg

 ズェールカラ:「・・・私がどうかしたんですか。あれ、ヴリェーミャも一緒ですか珍しい。」
 ヴリェーミャ:「あ、や、ちがっ・・・」

f0048860_4571296.jpg

 ヴリェーミャ:「・・・・・・何かしらね。急に話に入ってくるとか失礼の極みだわ。」
 ズェールカラ:「・・・ちょっ!?」
 ズェールカラ:「・・・え、えと、す、すみません。とりあえず落ち着いて・・・」
 ズェールカラ:「・・・歩哨に戻ります。邪魔しましたね。」

f0048860_4571479.jpg

 ヴリェーミャ:「う・・・ううぅぅぅぅ・・・・・」
 ヴリェーミャ:「やっちゃいました・・・やっちゃいましたよマスタ・・・」
 ヴリェーミャ:「もうやだぁ・・・本当に死にたい・・・」
難儀だなお前も・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2012-09-26 04:58 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31