蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

EDF!EDF!

神姫2弾組の誕生日でしたね ついでに俺神姫デビューの日でもあります  キルヒェです。


6年前のあの日、発売直後のハウリン(現ジェラーヴリク)を迎えたことが全ての始まりだった。
っていうか終わりの始まりだった!堕ちたさ!
ちなみにジェラーヴリクの足、兎子のなんですけどね。
その兎子もその日に一緒に買ったものです。
兎子装備の犬子を想像して、惚れて魔道入りしたんだ俺w

思い出したのが遅かった&その後飲み会とかあって疲れてたで、
記念写真とかも何も無いです。ごめんね2弾組。



さて、地球防衛軍3ポータブル買いました。
評判が良いというのは知っていたのですが、どーにもチープな感じがして手が出せないでいたシリーズです。
でもVITAのソフトが無双しかないのもアレなんで試しに購入。

ナメてましたわ地球防衛軍w
チープだなんて偏見もいいとこでした。これ面白いわ。
なんつうかあれっす。BETAに近い。敵の湧きっぷりが。
彼我の戦力さ1:100とかそんくらいですよこれ。圧倒的絶望感。
徐々に押されていく感がたまりません。

とりあえず初日でノーマル全クリ。
ペイルウィング開放したので今ペイル姉さんの武器を一生懸命集めてるとこです。
ペイルウィング難しいけど楽しいです。一気に接近してランスで敵を粉砕するのカッコいい。

27日のお昼に買ったのに初日11時間プレイなんてやってやりましたw
いつものこと?まぁそうなんですけどね(
でも最近10時間以上ゲームプレイすると疲れるの。
高校生んときとかはやってたんすけどねぇ、余裕で・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2012-09-29 08:46 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31