蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ツェールカフィの広告とか作ってみたり

まぁ神姫アニメ見てないんですけどね  キルヒェです。


武装神姫アニメ放送記念ってことでなんとなくこんなもん作ってました。
f0048860_11234813.jpg


ツェールカフィの広告w
先日導入したペイントソフトの練習ついでにやっすい合成なぞ。
キャッチフレーズは「神姫の数だけAKがある職場」。
RPK-203にジャールのカスタムAK-102まで引っ張り出してます。

ちなみにFSBスペツナズであるアルファのカレンダーが元ネタ。

f0048860_11234756.jpg

これね。
このやっすい合成が胡散臭くて逆にツボw



あとまたもう1個落書き。
ツイッターの診断メーカーに「RTされたらミリタリ着せ替えお絵描きったー」ってのがありましてー
試しにやったら

あなたは1時間30分以内に4RTされたら
『Yシャツにネクタイを締めスラックスを穿いた上にショルダーホルスターを着装し、
膝当て肘当てをつけ、メインウェポンにMP5を装備したゾンサバのスナイペルさん』を描きます。

てのが出ましてね。
しかも5RTされやがったので練習になればと思い描いてみました。

f0048860_11234963.jpg

相変わらずのクオリティ。あとMP5はHkあんま好きじゃないので描きたくなかった。以上。
骨格、服のシワとか構造、銃の細部軒並み分からないので
ネットで調べたり神姫参考にしたりエアガン参考にしたり総動員。
そんな総力戦挑んだのにコレだぜフゥーハハー。練習ガンバル。

とりあえずAKS-74U頑張ったクセにバランス悪くなったのが無念。1番最後に描くもんじゃなかった。
でもスリングをストックに引っ掛けてるのはプチこだわりw
銃が立体的に描けません。助けて。


っていうかCoD MW2思い出すなこの装備w
[PR]
by t-175_kir | 2012-10-06 11:25 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31