蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

キナ臭い

セカンドライフのイベントのお手伝いとかしてたのです  キルヒェです。


やー、殆ど何もして無いのに忙しかったですよーw
色々あって一夜漬けの練習。でも結構ウマくいったと思うのです。

てかめっちゃ眠いので今日の文章いつも異常に酷いかもしれないw



f0048860_533971.jpg

 ジヤヴォール:「ちょっと困ったわぁ・・・」

ようジャール、どうした。俺に何か用かね?
 ジヤヴォール:「あらマスター、遅かったわねえ。」

f0048860_533672.jpg

 ジヤヴォール:「マスターは私が特戦管の二重スパイって設定は覚えてるかしら?」
設定とか言うなよ(

 ジヤヴォール:「でね、最近向こうからの連絡が一切こなくなったわ。」
こなくなった?
 ジヤヴォール:「今までね、報告するとそれを受理したって連絡がきてたの。」
 ジヤヴォール:「私が襲われてから、向こうから命令がこなくなった。」
 ジヤヴォール:「それでも馬鹿正直に報告してたんだけど、受理の連絡だけはきてたのよ。」
その連絡もこなくなったってのはいつから?
 ジヤヴォール:「そうね、丁度ツィタデーリが狙撃されたあたりかしらねえ。」

 ジヤヴォール:「ちなみに私だけじゃないわよぉ、これ。」
 ジヤヴォール:「連中の駒、殆どがその状態。私が連絡取れる範囲だと全員。」

何か余裕なくなった?
 ジヤヴォール:「どうかしらねぇ・・・ただ連中、今何かやってる。」
 ジヤヴォール:「ちょっとなんだか分からないけども、結構な額の金が動いてるわぁ。」
ふむ・・・ツヴィトークが何か持ってきてくれるといいんだけど。


 ジヤヴォール:「遠くないうちに何かある気がするのよねぇ・・・気をつけてねぇ。」
分かった。そっちこそな。





あとまたツイッターの診断メーカーでお題をば。

「あなたは1時間以内に5RTされたら、ウインクが出来ないゾンサバのスナイペルの絵を描きます。」
というわけで描いた。

f0048860_533922.jpg

出来ないというか不可能。
やろうとすると両目瞑るのに等しいことになるw

気を抜くとすぐ頭身とか肩幅変わっちゃうから困る・・・
安定しなさ過ぎてヤバいです。
前回のがいつもよりかは見れるものになってたので差が酷いww
[PR]
by t-175_kir | 2012-10-10 05:07 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31