蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ストックパッド装備!

やべぇこんな時間って時計見たら4時44分でした  キルヒェです。


なんか4時44分44秒になんちゃらってホラー映画ありましたよね。学校の怪談シリーズ。
あれってどうなったんでしょう。まぁ俺ホラーだめなんで見たことないですけどw


さて、ヤフオクで購入したストックパッドが届きました。

f0048860_4544232.jpg

エレメント製のレプリカですね。
実物はイズマッシュ製・・・らしい。

以前同型のUFC製かなんかもってたんですけど、紛失。
あれは勿体無いことをした。

f0048860_4544279.jpg

f0048860_455769.jpg

チークピースと相まって、かなり雰囲気が変わりました。カッコいい・・・w

AKS-74系のこのフォールディングストックってベストとかアーマー着込んでると構えにくいんですよね。
滑る滑る。

でもこれつけるとかなりサイティングしやすくなります。
見た目だけじゃなく、結構実用的な装備だったり。

でもパッドが結構厚いのでちょっと構えたとき銃が遠くなります。
そこは慣れるしかないわけですがw


とりあえずこれで一旦は完成かな。
ブースタースコープつけてハンドガードの交換ぐらいかな、やったとして。
てかハンドガードの交換は是非やりたいんですよねぇ・・・
UFCのTDI製ハンドガードのレプリカつけるか、
はたまたロアは今のままでアッパーをレイル無しにするか。
悩ましい・・・どっちもカッコいいんですよねーw



あとネタで買ってきたw

f0048860_455114.jpg


相変わらず作品自体は見てないわけですが・・・
でもこれ逃したら、こういうグッズ二度と手に入らない気がしてw
[PR]
by t-175_kir | 2012-10-17 04:56 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31