蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

円卓会議

折角の休日なのに殆ど何もしなかった  キルヒェです。


もちょい有意義に過ごしたい。ダラダラして貴重な休日終わらせるのがなんか悔しいw
1/72のノイバウちょっと作って落書きしてただけですよ俺今日(





 シクヴァル:「ツヴィトークは?」
 ジェラーヴリク:「休ませてる。回収間に合ってよかった・・・絶対ウチってバレたけどw」
 パルナルーニエ:「ヴァルチャーUAVが役に立ったね。」
 ウラジミール:「ユクの運転も凄かった。UAVの映像見てたけどハンパなかったw」
 パルナルーニエ:「うん、なんかカーアクションみたいだったw」
 スィニエーク:「先導偵察支隊の能力、ご理解頂けたかしら?w」
 コーデクス:「ウチ(緊急即応特殊課)であれ出来る奴いるかな?私にあれは無理だ。」
 ジヤヴォール:「私も自身ないわねぇw」

 サチーラ:「それにしてもジャールの言ってた金の動き、あれがはっきりしたわね。」
 ジヤヴォール:「そうねぇ。でもまさかあんなことになってるとは思わなかったわぁw」
 ズェールカラ:「・・・どうするんですか?流石に相手できませんよ。」

 シクヴァル:「うーん・・・これホントなの?ダミー掴まされてないよね?」
 サチーラ:「裏づけもしたわよ。連中何考えてるのかしらね。」



 ジェラーヴリク:「5.56x45mmNATO弾、9x19mmパラベラム弾・・・全て実包で1000発単位。」



 ウラジミール:「マイクロNATOやマイクロパラじゃないもんね。人間様用のモノホンだよ。」
 ズェールカラ:「・・・戦争でもする気ですかね。」
 パルナルーニエ:「この.308ウィンチェスターって7.62NATOだっけ?」
 シクヴァル:「そうだね、7.62x51mmNATO弾。」
 コーデクス:「見ろよこれ。.50BMG・・・12.7mmもあるぞ。」
 スィニエーク:「あら怖い。私達が撃たれたらどうなるのかしらね。」
 サチーラ:「あ、それどこかのイリーガル戦であったわよ。たしか動画あるけど、見る?」
 スィニエーク:「いぃ!?い、いや、いいわ遠慮しておく・・・」

 ズェールカラ:「・・・ホント、何がしたいんだか。」
 ウラジミール:「私はイヤな予感しかしないよw」
 ズェールカラ:「・・・ヴァージクさんがそういうこと言うと実現しそうなんでやめてくれませんか?」  
 ウラジミール:「ちょっと待って何その私疫病神的な!?」



誰が誰だかわからない方は右メニュー下の方にある検索でどうぞ(






あと今日の落書き。
診断メーカーでホント偶然、「SVDをリロードするゼラフィーネ」とか、
ツイッターでやってるゾンビサバイバルそのものじゃんなネタが出たので描くしかなかった。

f0048860_4425241.jpg

画力とグチャグチャ具合で全然分からないと思いますが、SVDじゃなくてSVDSになってます。
ゾンサバでSVDS使ってる設定なものでw あと俺最近SVDSめっちゃ好き(

リロードの仕方に関しては、隻腕でのリロードはこれが1番やりやすかった。
実際にエアガン使って色々やってみたけど、これが1番だったw
[PR]
by t-175_kir | 2012-10-22 04:43 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31