蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ちょっと買い込み

やっべー眠い死ぬ  キルヒェです。


金ないのにマンガ買っちゃいましたですよ・・・

f0048860_5381710.jpg

しかも全部初買い。
ガルパンはまだしも・・・
ドラクリオットは美羽ちゃんが可愛いからいいとして。相変わらず原作未プレイだけど。

魔王様ちょっとそれとって!!は完全な絵買い。久々に絵買いとかやったし久々に超ツボった。
ディーふらぐ!は6巻。5巻どころか1巻もないのに6巻。
だって魔王様と一緒に買うとクリアファイルもらえるっていうんだもん・・・

f0048860_5383394.jpg

ファイル。
超可愛い。
魔王様超可愛い。
今後の展開したいでは嫁宣言も十分ありえるで・・・






f0048860_5383818.jpg

あと落書き。
SVDSよりも前に描いたものですけどね。
たしか軍服着てくつろいでるとかそんな感じ。

最近ロシアの迷彩服ばかり着てますが、元々はこっちの姿がデフォだったりする。
野戦服着てるけど戦車兵です。SS戦車兵の少佐。
徽章類も考察とか全くしてないで完全に好みで描いてるので、深くは考えないようお願いしますw

野戦服着てる理由は一応あるけど、それも説明めんどくさい(
[PR]
by t-175_kir | 2012-10-24 05:40 | 漫画
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31