蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

パルチザン迷彩

町田で強盗があったらしいですね  キルヒェです。


いやぁ凄かった。大学帰りに町田通ったらめっさパトカーおった。
エクストレイルの覆面とかエルグランドの鑑識車両とか、普段絶対見ないようなのまでいたw

f0048860_6225146.jpg

エクストレイルの覆面。
結構カッコいいです。SUVの覆面なんているんですねぇ。

f0048860_6162229.jpg

まるであぶない刑事や踊る大捜査線。
手前の路肩にはもう10台ぐらいパトカーおりました。

ちなみに人から聞いた情報なんで信憑性には疑問がありますが、
犯人はもう捕まって死亡者も出ていないとのこと。
不幸中の幸いでしょうかね。
しかし真昼間からすげーな・・・w


んで帰宅してからこんなの作ってました。

f0048860_6162536.jpg

パルチザン迷彩!
パターンがヘンだったり質感クソだったりするけど、初の手描きテクス服ってことでどうかご容赦を・・・
まぁ売るわけでもないからいいですけどね。
今のところ自身と同志しか持ってないですし。あとは欲しがった人ぐらいにしかあげるつもりないし。

出来はアレでも、SLで結構欲しかった迷彩服なので作れてよかったです。
迷彩パターン全部手描きっていうこのね、無駄な努力。
今にして思うとパターン何種類か描いておいてコピペして組み合わせればよかった(

ちなみにSSはベスラン学校占拠事件におけるアルファ隊員風。
次は流用品、代用品じゃなくてちゃんとしたDEFENDER-2でも作ってみたいところです。
Grad-1・・・?ありゃ処女作には向いてなかった・・・迷彩っておま(




あと落書き。
【お題】1日以内に2RTされたらにゃんにゃんしてる魔王様を描きなさい!
たまには別キャラを描いてみようということで・・・

f0048860_6162624.jpg

「してる」っていうか「させられてる」。魔王様なら多分こうなる。

まぁ描いたけど、魔王様の可愛さが表現できなかった!
てか普段隻眼隻腕描きすぎて右半身がマジで描けないっていう致命的な状態だったw
たまには五体満足なキャラも描かないと練習にならんですなぁ・・・

ま、マンガ買ってから描きたくて仕方なかったのでとりあえず満足w
[PR]
by t-175_kir | 2012-10-25 06:44 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31