人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

これどっちジャンルか迷うな・・・w

でも内容分けて別の日に投稿とかネタの温存できない人間なんで一気にいくぜ  キルヒェです。


ゴタロー様からの小包が・・・
中身はー

これどっちジャンルか迷うな・・・w_f0048860_2444497.jpg

こちら!画像うぃずあうとAKS-74UとPBS-4!

PSO-1のレプリカとエアコキトカレフを頂いてしまいました。
元々PSO-1とあるもの交換しようって話だったのですが、おまけでトカちゃんも付けて下さったようです。
ありがたやありがたや・・・

PSO-1は中華レプかな。実物とは違いローマウント、ハイマウントの切り替えはできません。
RS製レプとか実物と比べると他にも異なる点も見受けられますが、やっぱりこのシルエットがカッコいい!
狙撃手ってガラじゃないので欲しいけど中々買う機会がなかったアイテムだけあって
今回の入手はかなり嬉しいw

A&KのエアコキSVDはありますが、チークピースも奪われちゃってるのでAKS-74Uにつけてみたのです。
サイドレイル高めにつけたのがカッコ悪くて後悔してたけど、
高めにつけたおかげでローマウントのPSO-1でもギリギリつけることができました。
リアサイトが思いっきりぶつかってるけどw

実際こういう装着例は当方の知る限りでは「無い」んですけど、たまにはこういうのもいいもんですw
まぁAK-9でつけてる例はあったので100%ありえない装備例でもない・・・かも?w
PBS-4とPSO-1でシンプルながらもゴツくなったAKS-74U。
AK-104共々今後メインで使っていくつもりですよー



そして今こんなの作ってます。

これどっちジャンルか迷うな・・・w_f0048860_2444315.jpg

「魔王様ちょっとそれとって!!」の魔王様・・・風を目指したんですけどねぇ・・・
好みっちゃ好みなんだけど魔王様かどうかっていうと多分NO。
まぁまだ服の塗装もしてないので完成してみるまでなんともいえませんけどねーw
とりあえず完成させちゃいましょう。

しかしPVCへの塗装は毎回不安になる。
いや数年後の可塑剤がね(
こればっかりは予測できないですしね。同じようなもんに同じ風に塗装しても可塑剤出るのと出ないのあるし。
塗装しなくても出るのと出ないのあるし。よく分からんですw
by t-175_kir | 2012-10-29 02:46 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31