蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

製作中 そして失敗

金ねーのにイヤホン断線してくれやがりましてね  キルヒェです。


このタイミングかよ!せめて15日すぎてからにしろよ!ちくせう・・・




魔王様型神姫、ここまで進んだんですけど・・・

f0048860_2551351.jpg

ここまで進んで思った。



これ失敗する。



いや俺が悪かった。横着しすぎた。
完成急ぐあまりサフすら吹かないのは大間違いだった。

髪もね、まだサフ吹けばマシだったかもしれませんね・・・どっちにしろキツかっただろうけど。
もみあげのとこが軟質樹脂でラッカーが定着しない。
ちょっと強く引っかくと簡単に削れます。これはいけない。


服もムラ云々以前に神姫の素体とイマイチあわない。
めっちゃ削ったけどお腹が引っかかってスカートが上手いこといかない。

仕方ないので魔王様型は一度放棄します。


f0048860_2551588.jpg

以前作るだけ作って放置していたMMS有栖川レナ、非常に残念ですが彼女の素体を徴収。
もう形振り構っていられません・・・ウチは素体が足りないんだ!
ホントなんで神姫60体ぐらいいるのに素体は全然買ってこなかったんだろう俺。
特に黒、肌色系ね。
昔買い集めた犬子とか黒子の素体もスタメン以外はもう眠らせておく余裕はないのです。

ホントにもうイラン空軍のF-14みたいな共食い状態・・・
素体再販しろよーコナミぃー・・・
当時から品薄ではありましたが、ここまで供給停止するなんて考えもしなかったよ!


髪も一旦軟質パーツの塗料は落としました。これが最後の紫髪写真w
Vカラーでも買ってきて・・・紫髪は諦めて大人しく黒髪にでもしようと思います。
我ながら結構綺麗な紫を作れたと思ったんですけどねぇ・・・無念ー
[PR]
by t-175_kir | 2012-10-30 02:56 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31