人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

特戦管理の神姫

大学の友人達とディズニーシー行ってくるです  キルヒェです。


前は家族で毎年行ってたんですけどねぇ・・・ランドだけど。
シーは1回しか行った事ないんで何があるかよーわかってなかったりする。


ところで、トカレフで遊んでたらフレーム右側のピンを留める金具が1個吹っ飛んだ・・・
なんかゴタロー様に大変申し訳ないっていうか俺もショックだよ!
いくら探しても見つからないので代用パーツ探すか自作するかですね。
まぁキノコ型の穴と山のないネジみたいなパーツなんで、自作するにしても割りと簡単そうなのが救い。




特戦管理の神姫_f0048860_317555.jpg

 カミエーリヤ:「おっそい!遅すぎるわよ!」
 カミエーリヤ:「この程度にどんだけかけてるの!」
 カミエーリヤ:「あと最低10秒は短縮すること。出来るまで終わらないからそのつもりで。」

 アーティル型:「い、イエスマム!」
 ウェルクストラ型:「分隊集合ー!」

特戦管理の神姫_f0048860_317581.jpg

 カミエーリヤ:「はぁ・・・」

 カミエーリヤ:「私何やってんだろ・・・」
 カミエーリヤ:「アイツらは楽しそうだったな・・・いいなぁ。」

 カミエーリヤ:「それにしても凄いわねこの寄せ集め具合。人員も装備も。」
 カミエーリヤ:「あのクリンコフもカフィのコピー品だし。大体AKS-74UとM4A1の混成ってなんなのよ。」



 カミエーリヤ:「・・・っていうかこのキルハウスの構造見覚えあるのよね。」
 カミエーリヤ:「具体的に言うと、昨日。」

 カミエーリヤ:「・・・もしかして私、とんでもない訓練やってる?」
by t-175_kir | 2012-11-01 03:17 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31