蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

正式に譲渡

AK-101とかひっそり再開したですよ  キルヒェです。


いやもう9割完成してるんですけどね!
日曜日に複製できるといいなー

あとSSOのダンプポーチは在庫なかったです。シット!
でもヤフオク覗いたらSRVVの黒いダンプポーチが送料込み2500円というお手軽価格だったので落札。
SRVV製品は高品質と聞くので、手にするのが楽しみです。


f0048860_436060.jpg

 カミエーリヤ:「もうね、装備の統一すら出来てない寄せ集めでね・・・」
 ウラジミール:「ホント我が物顔で居座ってるなw」
 ウラジミール:「そんであっちの情報もダダ流し・・・バレたら殺されるね。」

 カミエーリヤ:「い、いいのよっ。私はアンタ達の味方だって言ったでしょ。」
 カミエーリヤ:「それに一応機密情報は控えてるのよ、これでも。」
 ウラジミール:「ついでにそれも言ってくれればいいのに。そんで死んじゃえばいいのに。」
 カミエーリヤ:「私泣いていい?」

f0048860_4362392.jpg

 カミエーリヤ:「ところで、これなんだけど。」
 ウラジミール:「なんだそのキャリコ・・・ああ、ツヴィトークが鹵獲したやつか。」
 カミエーリヤ:「もし使わないなら返してもらってもいいかしら?」
 ウラジミール:「何、神様のなの?」
 カミエーリヤ:「うん。私の私物なのよこれ。」
 ウラジミール:「私物持ち込んでいいんだ?」
 カミエーリヤ:「基本ダメね・・・私は例外。特戦ってそういう自由度あんまりなくて。」

f0048860_4362524.jpg

 ツヴィトーク:「やっぱり特戦管の神姫なんですね・・・」
 ウラジミール:「ツヴィトーク?」
 ツヴィトーク:「ごめんなさい。盗み聞きするつもりはなかったんですけど。」
 ツヴィトーク:「具体的には装備の統一云々ぐらいから聞いてました。」
 カミエーリヤ:「大体全部よねそれ!?」

 カミエーリヤ:「ふーん、アンタが例の侵入者・・・」
 ツヴィトーク:「だからなんだってんですか。」
 カミエーリヤ:「いやね、こっち素人集団とはいえ1人であんだけやるのは凄いなって思ったのよ。」

 カミエーリヤ:「・・・ちょっと右手出して?」
 ツヴィトーク:「は?ちょっ」

f0048860_4355874.jpg

 ツヴィトーク:「????」
 カミエーリヤ:「あげるわ。大事に使ってね。」
 ツヴィトーク:「・・・。」

 カミエーリヤ:「・・・そんな警戒しないでくれるとありがたいんだけど。」
 カミエーリヤ:「あ、罠とかじゃないから。私がそういうのしないのはそこの黒いのが知ってる。」
 ウラジミール:「ま、ねw」
 カミエーリヤ:「それじゃー」

f0048860_4362434.jpg

 ツヴィトーク:「・・・はい?」
 ウラジミール:「面白い奴でしょ?w」

 ツヴィトーク:「お知り合いで?」
 ウラジミール:「MSAP時代の元同僚。ああ見えて強いよw」
 ツヴィトーク:「おおう・・・」



相変わらずオチもクソもない。

 
[PR]
by t-175_kir | 2012-11-10 04:43 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31