蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

軍拡!軍拡!

ぐんくつのあしおとがきこえる!  キルヒェです。


正直もう自分でもなんでここまでAK増やしてるのか分からないんですけどね・・・
最初は普通に軍拡だったけど、なんだこのいつの間にか目的と手段が入れ替わってる感じw


ま、それはさておき・・・

AKS-74UNとAK-101を複製しました。
今回キャストのA液B液をそれぞれ100円ショップで買ってきたドレッシング用のチューブに入れて使用。
これがまた使いやすいんだ・・・
作業効率もいいので製造ラインを増やし、4つの型で複数種類を同時に複製。

結果、楽しくなってついつい複製しまくっちゃいました。

f0048860_4573051.jpg



デエエエェェェェェン!


作りすぎた!!!


AKS-74UN:12挺
5.45mmマグと同ロングマグ:12本程度
AK-101:9挺
AK-102:3挺
PP-2000:3挺
AK-108:2挺
RPK-201/203:4挺
5.56mmと7.62mmのロングマグ:4本
RPG-7:1基
銃器アクセサリー:3セット


どうしよう・・・AKS-74UNとか少数配備で5挺ぐらいあればいいや程度にしか思ってなかったのにw
まぁ元々5.45mmマグにも用があったのでいいんですけどね。
AK-74MNとAK-105作りたいし。
AK-101でストックの複製に失敗したのが2つあるんですが、これはAKS-74Mにするつもり。

っていうかこれを全部組んで塗装すること考えるとそれだけで憂鬱ですなw
AKS-74UNのハンドガードの塗装の簡略化を図らなければ・・・
かといって木っぽさは出したいので上手いこと楽にそれっぽくなる塗装を考えないといけませんね。




ちなみに、結局AKS-74UNのリアサイトは復活させました。

f0048860_4572783.jpg

が、結局複製したら消えましたw
[PR]
by t-175_kir | 2012-11-14 04:58 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31