人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

とりあえずサバゲの装備は整った

うー辛かった  キルヒェです。


水曜バイトがクソ忙しかったと思ったら、帰宅後に偏頭痛発症。
前兆である視野狭窄の時点で薬を飲んだから最悪の状態にはなりませんでしたが・・・
それでもそのまま19時以降ダウンしてました。
大量に複製したAKもじわじわ作ってますよ。
今のところAK-74MNとAKS-74MとAK-105とAK-101が各1挺。
AKS-74UNが2挺塗装待ち段階までいってます。
とりあえずもう面倒なんで一気に10挺ぐらい組み立ててまとめて塗装しちゃいたい。
戦いは数だよ兄ぃ。

てか先導偵察支隊の装備強化したいので連中の銃も用意しないと。
主力PP-2000って理に適ってはいるけどやっぱ火力不足感がある。
AKS-74Uとか5.45mm系をここで使いたいですね。
独立した部隊だから弾薬共通化しなくてもある程度なんとかなる。



さて、給料日でした。
・・・給料日でした。

大事なことなので2回言いましたぁ!(アスミスボイス


というわけで横浜行ってきました。
エチゴヤさんにゴーグルを買いに行ったのです。
(手にとって)見せてもらってもいいか聞いてみたらちょっと嫌な顔されました。
まぁレンズ汚れちゃうから当然でしょうけどね・・・良好な関係作りにはまだ遠い(

買ってきたのはESSのTactical XT。
初の実物ゴーグルですよ!
いやまぁ本当にこだわるならESSでもさらに種類を選ばないといかんわけですが・・・
金がないので6~7000円というそこそこお手ごろ価格なタクティカルXTをチョイス。
アジア人向けのアジアンフィットです。

あとLCT製の7.62x39mmマガジンとワンホールのバラクラバ。


早速あわせてみました。

とりあえずサバゲの装備は整った_f0048860_317663.jpg

まぁゴーグルがフィットしないのは分かってた。合わさせてもらったし。
若干ですが、上のクッションがフィットしてないです。まぁ実用は問題なし。
それでも何故ESSにこだわったかというと、本国でも使ってるから。
多分タクティカルXTではないでしょうけどね・・・でもESSのロゴの入ったゴーグルが欲しかったのです。
3ホールから1ホールのバラクラバになったのあるのかしら。
黒いメットカバーとゴーグルでよりタクティカルな感じになりました。
野暮ったいバイザーもカッコいいんですけどね!


それとヤフオクで購入したものが届きました。

とりあえずサバゲの装備は整った_f0048860_317527.jpg

ロシアSRVV(Survival Corps)社製のダンプポーチ!
中古で2000円。送料は別途500円。
定価が18ドルぐらいなので、そっから取り寄せてーの送料かかりーの考えると結構お得な買い物した?

高品質で定評のあるSRVV製品。
といっても手持ちのロシア製品の数が少ないので比べることができませんw
でもパッと見た感じは十分かと。

7.62x39mmのマガジンは3本入りました。
頑張って詰め込みゃもうちょい入るかもしれませんが、まぁ予備マグ3本だけだからいいやw


SRVVのロゴが誇らしげです。
でもエリートフォースの文字はいらなくね!?意識高い感でまくってるけど!
なんかどっかの安いサバゲ用品メーカーみたいになってますね・・・(
これ知らない人にロシア製っていっても信じてくれなそうだ。

とりあえずサバゲの装備は整った_f0048860_317575.jpg

使わないときはクルクルできます。
SSO等他のメーカーだとどうかは分かりませんが、とりあえずこいつは畳めます。

ベストはいつも通りのGrad-1です。っていうかコレしかもってないんだ。
あとはSPLAVのよくわからんベスト(
Grad-1にこんな色々ゴチャゴチャつけてる例なんて見たことないですが、
手持ちのものでとりあえずゲーム使用を考えた結果であります。
まだロシア装備の数が少ないです故、どうか生暖かい目で見守っていただければと(


ちなみに画像はありませんがMOLLE対応です。
しかし俺がロシア製でMOLLE対応のベスト類を(ry

ああ、装備が欲しい・・・



あとゾンビサバイバル再開してます。
今度は前回の同行者であったスナイパー、ゼラフィーネさんが主人公。
一応前回からの続き的な?

sylphのゾンサバ2期


ま、相変わらず文才の欠片もない厨二病全開なシロモノですがーw
by t-175_kir | 2012-11-16 03:20 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31