蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ライノサラス

浜松行ってきますよー 今から  キルヒェです。



f0048860_257344.jpg

1/12スケールのYAMAHA Rhinoが届きましたー。
ライノといってもF/A-18E/Fではないです!いやそれの1/12あったら欲しいよ!
やっぱ置き場所ないわ。いらないわ・・・

思ったより大きく、思ったより小さかった。
わけわかんないと思いますが実際そんな印象。

スィニエークのオフロードと比べると大きさがよくわかります。

f0048860_257366.jpg

車内は結構よくできてまして、シフトレバーにサイドブレーキ。フットペダルも再現。
1/12でゆったりしたオープントップなのでかなり余裕を持って神姫を乗せることができます。

っていうかシフトレバー片手に運転するおにゃのこって超かっこいいですよね。

 スィニエーク:「っていうかこれのドライバーどうするのよ?」
 スィニエーク:「あたしがやってもいいけどね。」
バイク要員いないのはそれはそれで不安なんだよなぁ・・・クークラは?
 スィニエーク:「クー?ワートホグの機関銃手がいなくなるわよ?」
てかそれにも銃架つけるしなぁ・・・どうすっか。
 スィニエーク:「さすがにあたしの独断で人事異動は出来ないからね。頼むわよ?」

あ、それにしてもユキさん運転する姿カッコいいですね!

 スィニエーク:「あらそう?ありがとう。  で、人員確保の件お願いするわよ?」
チッ・・・
 スィニエーク:「・・・何か言ったかしら?」
いいえー



んで武装案。
上のバーに銃架をつけるのは予定運命なのですが・・・
なにつけよう?ってお話です(

PKMがあればそれで万事解決なのですが、面倒臭がりな自分は未だに図面すら引いてません。

f0048860_257453.jpg

まずRPK。
画像ではRPK-203ですが、先導偵察支隊にはAK-74系を配備する予定なのでRPK-74Mになるのかな。

確実にマガジンが干渉しますが、これは一応解決策を見つけたので大丈夫。
ライノの大きさ的にRPKの方がいいとは思っていたのですが・・・

実際載せてみると結構銃が小さく見えます。



というわけでKord。

f0048860_257435.jpg

むしろこっちのがいい?
セカンドライフでちょっと相談してみたところ、
実車スペックで見るとこれくらいならひっくり返ることはなさそうとのこと。
見た目も悪くないですねー

f0048860_257538.jpg

先導偵察支隊の全車両。
なんかライノが真っ黒なのも浮いてるので塗装しちゃおうかしらー
[PR]
by t-175_kir | 2012-11-18 02:59 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30