蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

浜松基地航空祭2012

帰り道混んでて帰ってきたの23時とか死ねる  キルヒェです。


浜松行ってきたですよ。
地味に航空祭って殆ど行った事なかったりする。
昔は厚木の行ってましたけどねー・・・デモフライトなくなってから行ってないや。
っていうか普段家から見てるから改めて見に行かなくてもっていう感じになっちゃうw

まぁそんな厚木近辺住人なので飛行機自体に新鮮味はあんまなかったですw


f0048860_434265.jpg

隊員製作のプラモ展示とかもしてました。
どれもこれも素晴らしい出来でやっぱり普段モノホン扱っている故なのかと関心しておりましたが・・・
さすが自衛隊というかなんというか!

f0048860_43532.jpg

ちょっとテンション上がったのがコイツ。
F-4EJ改ですが、こちら飛行開発実験団の所属機。飛実団大好きなので嬉しかったw
写真には写っていませんがトラベリングポッドもぶら下げてました。


飛行展示は・・・うん。
総火演でAFVとかヘリ撮るのはそこそこ慣れてきましたけどね。
飛行機撮るのとか家で上飛んでるの撮る以外ほぼ初めての経験ですよ!
結果ボロボロ。まぁ分かってた分かってたw

以下極一部の「辛うじて人様に見せれそうなもの」をまとめて。

f0048860_4391490.jpg

f0048860_4342155.jpg

f0048860_4342233.jpg

f0048860_4342849.jpg

f0048860_4342926.jpg

f0048860_4342358.jpg

f0048860_4343016.jpg

f0048860_4342431.jpg

f0048860_4343141.jpg



離陸するブルー6番機の写真だけトリミングしてますが、あとはオリジナルのまま。
ブルーの演技は初めて見ましたが、素晴らしかったです。
YSFSで好んでやっていたヴァーティカル・キューバンエイトも現物を見れて感動。
ヴァーティカル・キューピッドも見れましたが、スタークロスだけは強風のため中止。
ヴァーティカル・キューバンエイトとヴァーティカル・キューピッドが見れただけでもラッキーでしょう。
そんくらい風強かったんだもんw カメラもあおられるあおられるw



あとおまけ。
泥濘にはまった来場者の車を救助するためにとった空自の選択に思わず笑ったw

f0048860_4352112.jpg

いざ牽引開始したら一瞬で引き上げられました。余裕の仕事だ、馬力が違いますよ。
その後仕事を終えたLAVは悠々と戻っていきましたw
[PR]
by t-175_kir | 2012-11-19 04:37 | ミリタリ写真
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30