蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

サバゲとマスターアバター変更

筋肉痛がやばい!  キルヒェです。


サバゲ行ってきたですよー。火曜の話ですが。
とあるチームの定例会に混じってきました。
強いエアガンを嫌う傾向にあるチームさんでして、電動はかなり少なかったです。
まぁ郷に入っては郷に従えとも申しますが、今回AK-104の試験も兼ねているので遠慮なくAK-104を使用。
それといつものAKS-74Uとエアコキトカレフ。
AK-104重かった・・・AKS-74U使ってるときの快適さといったらなかったですね(

まぁ相手の銃が銃ではありましたが、多少はキルも取れて満足。
何よりもトカレフで1キル取れたのが嬉しかったw

f0048860_405753.jpg

装備はいつもの似非OMON。
最初はアーマーも着込んでメットのバイザーもつけてましたが、動き鈍すぎるのですぐ撤去w
写真の姿になってからはかなり動きやすく、快適なゲームができました。
Grad-1ベストめっちゃ使いやすい。ビックリしたw
あとバラクラバから鼻出したほうがゴーグル曇らないんですね。
ミリフォトとかで鼻出してるのよく見かけ、ちょっとダサいのになんでだろうと思ってたけど・・・納得w





f0048860_41096.jpg

なんだそれは、つまりこういうことか?

”お前達の面倒見てやってるんだから銃をよこせ”

お前らが依頼をまとめる。
俺達がそれを執行する。
お前らは報酬の一部を受け取る。
十分に需要と供給が成り立ってると思わないか?何故それ以上を求める?
何が悲しくてお前らにうちの商品をお配りしなきゃいけねーんだ。

正規に購入したいというのならばある程度対応しよう。
お客様として振舞ってくれるならな。


はぁ?何言ってんだ。
悪い、俺さ、アバター使って神姫と取引とか初めてなんだが・・・
神姫間の取引ってそんな感じなのか?
人間の常識では通用しない何かがあるのかな?俺の感性おかしい?

あー、もういい。何も言うな。

f0048860_41171.jpg

CSCって共鳴しあうの?よくわかんねーけど。
なんか伝える手段があるんなら上司に伝えておいてくれ。

”ツェールカフィの商品は大変素晴らしかったのでお金をしっかり支払うべきです” とな。


この1発だけはサービスで提供してやる。ちゃんと検分してくれや。




f0048860_4139.jpg

・・・はぁ。思ったより堪えるわ。
アバター越しでも結構生々しいものなんだな。

 ウラジミール:「だから言ったのにw 意地張って自分でやるなんて言うからw」

アバター使う以上、自分で何かすることもあろう。
まったくとんだ運用試験になっちまった。

 ウラジミール:「っていうかトリガー指かけっぱ。セフティもないんだからやめてよ怖いな。」
離れないんだよ・・・まだトリガー引いた感覚が残ってる。
 ウラジミール:「あんだけエアガンとかFPSで遊んでるクセにw」
FPSやサバゲで実際に人殺せるんなら苦労しねーよ・・・


つーかお前なんで始終ニヤニヤしてんの。
 ウラジミール:「いやー、マスターの”ハジメテ”をしっかり見届けようと思ってーw」
このドS・・・
 ウラジミール:「でも、これでやっと私達は同じラインに立ったわけだ。歓迎するよ。」


 ウラジミール:「ようこそ、クズ共の腐った世界に。」




f0048860_41515.jpg

というわけでアバターを改めて設定。
もうACのジークルーネとか一々AI切ってアバター設定適応させてとかしなくて済むようになったよ!
使用素材はまぁ、このブログを見てくださっている皆様ならすぐ分かると思います。
このなんともいえない小物臭、ザコっぽさがお気に入りw
[PR]
by t-175_kir | 2012-11-22 04:05 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31