蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

裏でモソモソ

野田総理見ました  キルヒェです。


いやなんかうちの最寄り駅で演説したのです。
丁度バイトの休憩時間が演説に被ったので店を出てみると・・・すっげぇ人!
電撃ホビー買って休憩中に読もうと思ったのですが、店を出るのも若干苦労するレベル。
これだから駅前の店は何かあると大変なんだw

しかし以前小泉元総理も演説なさってましたが・・・こんな中途半端な地区に何の用なんですかねw



f0048860_528156.jpg

 カミエーリヤ:「ちょっとちょっと、やりすぎよ今回は少し。」
 カミエーリヤ:「ツィタデーリの時みたいに拘束するならまだしも・・・」
ツィタデーリの時は警告だ。
それを理解しなかったのはそっちだろ?
 カミエーリヤ:「何気に私含むのやめて。私は止めとけって言ったのよ。」

そっちの動きはどんなだ?
 カミエーリヤ:「手を出すに出せない感じね。あんた達を相手にするほど錬度も高くないの。」
 カミエーリヤ:「上層部の意見も割れてるわよ。さながら冷戦ね。」

f0048860_528171.jpg

 カミエーリヤ:「とにかく、もう派手なことはしないで。」
 カミエーリヤ:「もみ消したりするのも一苦労なんだからね。これ以上は庇えないわ。」
頼まれてもやりたくねぇや。もう撃つのは勘弁だ。
 カミエーリヤ:「まぁ多分・・・それは叶わないと思うけど。」
で、ですよね・・・

 カミエーリヤ:「じゃあ行くわね。また何かあったら知らせるから。」
ああ、頼む。
すまんね。こんな内通者紛いのことさせて。
 カミエーリヤ:「べ、別に私が好きでやってるだけよッ」

 カミエーリヤ:「それにね、内部でも疑問持ってる奴は多いの。」
 カミエーリヤ:「・・・あんた達には期待してるわよ。色々とね。」





f0048860_52818100.jpg

・・・まったく、面白い奴だ。
だが敵に回したくはないな・・・滅茶苦茶優秀だあの神姫。


カリヤ、どうだった?

 ズェールカラ:<・・・今回も変な動きは無しです。やはり副長達の言ったように。>
まぁ、一応な。
ヴァージク達に直接会うって言った時はビックリしたがなぁ・・・
 ズェールカラ:<・・・そもそも、我々にコンタクトを取ってきた時点で驚きですよ。>
それもそうだな。いきなり”個人的に会って話をしたい。”とはなかなか。

カリヤもサンキューな、仲間に知らないフリするのも大変だろう。
 ズェールカラ:<・・・仕事ですから。>
今後も頼むわ。
ジェラ達が知る前から少し繋がりありました、とかドンだけ怒られるか分からんぞw
主に元MSAPの2名から・・・
 ズェールカラ:<信用云々よりそっちの方が怖いですね・・・。>
[PR]
by t-175_kir | 2012-11-25 05:30 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31