人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

銃の整理と神様登場と

いいニーハイの日だったそうです ニーソっていいよね  キルヒェです。


多分ルナマリアでニーソ好きになった。
基本ニーソは黒派。


昨日9挺増えた我がツェールカフィ隊の銃器群。
そろそろロシア製銃器だけで30挺行くんじゃねって感じです。

ウチでは神姫サイズの銃器等は100均のケースに保管してるのですがー
そろそろ溢れそうでw

銃の整理と神様登場と_f0048860_4401469.jpg

ツェールカフィ隊で採用(or使用)される銃器”だけ”をまとめて保管してるケース。
左下2ブロックの小銃エリアがもういっぱいになりつつありますw
左上はRPKやRPG-7等の大型銃器。
右上はハンドガンはSMG等の小型銃器。
右下はバイポッドを展開したRPKといった場所をとる銃器のスペースとなってます。
ただ右下に入れるとRPKのバレルがヒン曲がることが判明したので、ちょっと別の用途を考えてるところ。

あと絶対ケースに入らないKordが2挺、
しまわずに飾ってあるカフィ隊の神姫が装備しているAKも10挺以上別にあるのでー・・・
全部ケースに入れたらえらいこっちゃw


んで、カフィ隊の銃器以外はというとー

銃の整理と神様登場と_f0048860_44028.jpg

この有様。
ヤバさで言ったら圧倒的にこっちの方がヤバい!
実銃以外、銃器以外も入れてるから余計に場所食うんですけどね。
それでも実銃が圧倒的に多いんですがw

ちなみにこっちも、ミニガンとか未開封のエヴァ特務指令とかあるんで実際は既に溢れてる(


まぁ、ネタがないのでウチの神姫サイズ銃器の保管状況の紹介でした。
今塗装仕上げ待ちのAK達が終わったらまた全部整列させてみたいですね。
そろそろ100挺ぐらいないかな・・・さすがにないか?w





銃の整理と神様登場と_f0048860_44038.jpg

 カミエーリヤ:「まったく、整理できてるのかできてないのかわからないわね・・・」
ようミーリャ、きてたのか。
 カミエーリヤ:「きてあげたのよッ。」

 カミエーリヤ:「ま、まぁいいわ。ウチの書類見てたら面白いものが出てきたんだけど。」
ほう。
 カミエーリヤ:「・・・。」
どうした?
 カミエーリヤ:「・・・お礼。」
は?
 カミエーリヤ:「たまにはお礼ぐらい言いなさいよ。」
な、なんで急に!?
 カミエーリヤ:「い・い・か・ら!!」
うっ・・・あ、アリガトウゴザイマス・・・。
 カミエーリヤ:「まったく。」

 カミエーリヤ:「ジャンクハンガー製作所に大量の弾薬が運ばれたわよ。」
そりゃ執行部で使うんじゃなくてか?
 カミエーリヤ:「人間様用のよ。5.56NATOが1200発。」
あー、そりゃマスターが使う用だろ。
ゴタローさんは自身が出向いて戦闘することもある。結構実績挙げてるんだぜ。

 カミエーリヤ:「・・・それと、7.62mmと12.7mm。」

待て。それはおかしい。
あそこは5.56mmの銃しか基本使わないはずだ。
たしかにM14は所持しているから7.62はわからんでもない、が・・・12.7mm?何かの間違いだろ。

 カミエーリヤ:「ウチにそんなおまけをつけるサービス精神はないわよ。」
 カミエーリヤ:「発注ミスとは思えないわ。何かある・・・気をつけることね。」

・・・わかった。
by t-175_kir | 2012-11-29 04:43 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31