蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ねんどろいどニャル子

そろそろ試験が近づいてきてて死にたい 地味に来週予定ミッチリで余計死にたい  キルヒェです。


研究室も考えないとですね。今度ガイダンスあるからしっかり聞こう。
去年志望して落とされたとこ、もっかい挑戦したいと思ったら募集なくなったし・・・
ホントどこいこうか(


f0048860_5461444.jpg

届きましたよねんどろニャル子さん!待ってました!
バールが無かったので名状し難き糸ノコのようなものと暴力的なトカレフで代用。


f0048860_5461669.jpg

このねんどろニャル子さんにはなんと!
劇場版ニャル子さんで魅せた「背徳的なアサルトライフル」と
「冒涜的な対戦車ロケットのようなもの」が付属します!!
画像のようにシャンタッ君にも持たせることができ、あの感動の名シーンを再現できます!




っていうネタをツイッターでやったけど全然ウケなかったぜ。
RPG-7がマジで「対戦車ロケットのようなもの」だっていう小ネタも入ってたんすけどね(
実際は名状し難いバールのようなものだけ入ってます。


照れ顔とぐぬぬ顔と、それに対応したアホ毛とかも入ってるけど・・・
そういうはちゃんとしたレビューブログで見てください!(


f0048860_5462461.jpg

とにかく可愛いのでオススメですよ。
てか現段階では滅茶苦茶貴重じゃないっすかねニャル子さんの立体グッズ。





f0048860_5461827.jpg

やべー、アバターから見るとニャル子さんがでっかい・・・素敵だ・・・
薬局の前のわけわかんねーゾウぐらいあるんじゃねこれ。もっとでかいか?


f0048860_5462029.jpg

 カミエーリヤ:「起きてるかしら?またきてあげたわよ。」



f0048860_5462258.jpg

ひょっひょw
やべぇこれ1話の登場シーンのアングルだw
クソ可愛いわ・・・脳内再生されるわ・・・

 カミエーリヤ:「・・・・・・。」

!?

その、これは・・・

 カミエーリヤ:「じゃ、邪魔したわね・・・今日はちょっと帰るわ。」


f0048860_5463140.jpg

待ってくれ!違うんだ!誤解だ!
 カミエーリヤ:「ええい寄るな変態!ちょっ、近い近い!!」





相変わらずオチもなく。

あ、でもねんどろニャル子さんはマジ可愛いのでオススメっす。
[PR]
by t-175_kir | 2012-12-01 05:50 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30