人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

特戦管組

今更ガルパン見たり  キルヒェです。


とりあえずノンナちゃん可愛い。
カチューシャ歌うシーンは鳥肌でした。
もうプラウダ高校主人公でいいよ(


特戦管組_f0048860_442169.jpg

 『Standby・・・』


 『Contact!』


特戦管組_f0048860_4422358.jpg

BAM!BAM!BAM!

特戦管組_f0048860_442265.jpg

BAM!BAM!BAM!BAM!


特戦管組_f0048860_4422953.jpg

 カミエーリヤ:「・・・なまってる、やっぱり。」
 カミエーリヤ:「MSAPの時は毎日のように実戦だったし、仕方ないと言えば仕方ないのだけど・・・」


特戦管組_f0048860_4423341.jpg

 ジヤヴォール:「あらぁ、カミエーリヤじゃなぁい?」
 カミエーリヤ:「ジャール?特戦管はクビになったかと思ってたわよ。」
 ジヤヴォール:「急に召集かかったのよぉ・・・」
 ジヤヴォール:「他のエージェントも一緒。全く連絡無かったクセに一斉に・・・ねぇ。」
 カミエーリヤ:「そう。まだバレてないのね。」
 ジヤヴォール:「知ってたのぉ?」
 カミエーリヤ:「まぁ、私はね。他はダメよ。連中無能だから。」

 ジヤヴォール:「ところでさっきのスタンスなんだけど。」
 カミエーリヤ:「ああ、あれ?ちょっと珍しいでしょ。」
 カミエーリヤ:「超至近距離での交戦が想定されるときのものでね。」
 カミエーリヤ:「アイソセレスやウィーバーみたいに腕を伸ばさない分銃を掴まれたりする危険が少ない。」
 カミエーリヤ:「今度教えてあげるわ。」
 ジヤヴォール:「あら、ありがとぉ。」



特戦管関係者2人組。
ちなみにミーリャのスタンスは実在するっぽいです。
by t-175_kir | 2012-12-06 04:44 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31