蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

給料日ー

プラウダ高校のIS-2は進んでねーですよ  キルヒェです。


金曜日は給料日だったので散財してきたわけですがー・・・
なんか夜食欲がなく、熱計ったら38.5℃。
あかんというわけで先ほど病院行ったらなんかノロってました。
そこまで症状が重くなく、吐き気や下痢もないのが不幸中の幸いですかね。

クククッ・・・とうとう俺も(ノロウィスルを)”持つ者”になってしまったらしいな・・・



とりあえず戦果。

f0048860_135484.jpg

TEは今回戦術機の出番が多くてハッピーw
オルタは宗像さんが出始めたのでガッツポーズです。
ガンスリもいい終わり方したかな?ちょっとFF零式を思い出しました。

f0048860_1355144.jpg

CB1300Pです。所謂白バイ。
白バイはハンドルが通常よりも高いので、無改造の1st素体でもギリギリ乗れます。
飾りが多くてゴツいので見た目も良し。

f0048860_1355269.jpg

 ウラジミール:「ねぇねぇ。」
 スィニエーク:「何かしら?」
 ウラジミール:「私のとどっちが速いかなそれ。」
 スィニエーク:「何言ってんのよ・・・」

f0048860_1355495.jpg

 スィニエーク:「そんなガラの悪いバイクに乗っておいて。」
 ウラジミール:「んなっ、ZX-14バカにするなよ!カッコいいじゃないのさ!」

f0048860_1355684.jpg

実際ZX-14の方が悪そうですw
この比較、ZX-14を引っ張り出したかっただけとも言う。


んで。
んでんで!

f0048860_136018.jpg

久々に新しい銃なのです!
G19とオート9。なんとびっくり、今は亡きMGC製
中古ですが双方ガス漏れも傷もない、ほぼ新品な素晴らしい状態。
これが1挺2000円。そりゃ確保するしかないでしょうw

f0048860_136231.jpg

オート9はプラスチック感バリッバリで完全にネタ銃なのですがー
こっちのG19は素晴らしいです。
当時の売り文句が「使えるガスブロ」だっただけあります。
動作は極めて快調で、スライドがHW樹脂だからかキック力も凄い。
そこまでガスブロ持ってないので比較しにくいのですが、マルイのP226よりは間違いなくキック力強いです。
適当に売ってると銃が軽く暴れます。空撃ちしてるだけで楽しいやw
ポートカバーとスライドに最初から段差があるとか、
スライド右側の刻印がクソダサいとか欠点も少なくないのではありますがー・・・
とても20年前の銃とは思えません。

少しタンクの容量が小さく感じますが、装弾数は15+1発だけなので問題ないかな?
予備マグも入手困難ですが、これならサイドアームとして使えそうですね。
ロシア軍装的にグロックは買わないといけないと思っていたので嬉しい発見。
マルイのG17買うまでは当分コイツで良さそう。

いやはやいい買い物をしたw


あと古淵のタムタムで見覚えのある神姫達がw

f0048860_136413.jpg

f0048860_136683.jpg

やっぱ生で見ると全然違うですねぇ・・・
イーダ様マジ艶っぽかった。
[PR]
by t-175_kir | 2012-12-15 13:11 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31