蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

店舗販売ってあったっけ…

飲み会とか色々あってなんかもう更新マチマチ  キルヒェです。


土曜日は部活の忘年会だったのですが、集合まで少し時間があったので町田のボークスへ。
出会ってしまった、少年と少女の物語・・・  じゃなくて。

いやまぁ本当に出会ってしまったんですが。

f0048860_11295279.jpg

黒えう!
普通に神姫売り場に鎮座してました。再販品でしょうね。
黒イー姉もいましたが財布がシベリアの平原並みなので断念。
まぁどっちも初期ロットがウチにいるからいいんです。

プレ値も何もついてない純粋な定価で、ちょっと懐かしい値段でした・・・w
なんで今8kもすんでしょうね。昔2800円とかだったじゃない(


f0048860_1129524.jpg

既にウチにいる黒鳥子であるラスヴィェートと。
新しい子は腕部に通信用のブレードアンテナを装備し、AKS-74Nを支給。
先導偵察支隊に配属予定です。
[PR]
by t-175_kir | 2012-12-24 11:30 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31