蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

年末でも会合

やっほー めりくりー(遅  キルヒェです。


26日はガルパンサントラ発売日です。
ノンナちゃんのカチューシャも収録されているようで楽しみ。

試験勉強の作業用BGMにしよう。
なんか母なるロシアへの意識が高まり、結果として集中力アップにつながりそう。(謎理論)


f0048860_5511844.jpg

おいミーリャ、ジャールが特戦管から召集受けたそうだな。
アイツはコレといったことは無く、今後もわが社のために云々という話しかなかったと言っていたが・・・
最近の弾薬調達といい、お前らの真意はなんだ?


f0048860_5511971.jpg

 ウラジミール:「もう私らビビっちゃって、マスターまで銃持ち出す始末だよぉー?w」
 ウラジミール:「いつもなら神様とマスター2人きりの会合でしょ?これ。」
 ウラジミール:「なのに私を護衛に連れてきた。」
 ウラジミール:「この意味、分からない神様じゃないでしょ?」


f0048860_5511946.jpg

 カミエーリヤ:「だ、だから神様って言うなっ!」

 カミエーリヤ:「私も詳しく知らないわよ。」
 カミエーリヤ:「いやむしろ、私らは召集すら知らされてなかった。」
 カミエーリヤ:「召集されたのは諜報員や兵隊だけなのよ。」
 カミエーリヤ:「教官や指揮官以上は何も知らされてない。」


 カミエーリヤ:「しっかし・・・」


f0048860_551204.jpg

 カミエーリヤ:「クリスマスの夜に何やってんのかしらね、私らは。」

も、もう26日になったよ!
 ウラジミール:「じゃあマスター、24~25日は何してた?」
バイトしてました・・・

そういうお前はどうなんだよ?

 ウラジミール:「え?聞いちゃう?」

いいから言いなさい。


 ウラジミール:「GUN読んでたらそのまま寝てた・・・。」

 カミエーリヤ:「プッw」
 ウラジミール:「あ、笑った!」
んじゃミーリャはさぞ充実したクリスマスを送ったことでしょう。

 カミエーリヤ:「・・・え?」


 カミエーリヤ:「有給取ってマスターと出かける教え子達を見送ってた・・・」

お、おう・・・
 ウラジミール:「なんか超ゴメン・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2012-12-26 05:52 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31