蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

WoTはじめちった

大晦日ですが普通にバイト入れてるし別にこれといったことはありません  キルヒェです。



World of Tanks始めちゃいましたよ・・・試験ちけーのに(


思っていた以上に本格的で楽しいですね。
砲塔や主砲を換装すると見た目にも反映されるので、そういうのが好きな人にはたまらないかもw
装甲厚や避弾経始の概念もありますし、無茶な運転すると足回り壊れたり。
BT-7で大爆走してたらジャンプして、着地の衝撃で左右の履帯破損。
そのまま集中砲火食らって死ぬとかやった(

MODも色々あるので、自分好みにして遊べます。

f0048860_5205792.jpg

とりあえずガルパンMOD入れて乗員のアイコンと音声をガルパン化(
これが結構テンション上がるんだw
画像だと分かりにくいと思いますが、画面左の兵士アイコンがノンナちゃんとかになってます。

あと戦闘開始前の声が
「行くわよ!フラッグ車を残してあとは殲滅してやる…力の差を見せつけてやるんだから!」
「Ураааааа!!」
とかなのでガルパンのサントラをBGMにしてるとテンション上がる上がるw

てかガルパン好き多いですね。やっぱり。
この前プレイヤーネームがソドコのB1乗りの人がいて、敵味方から大絶賛でした。
「sodoko!」「sodoko!!」「nice name!」「but I love Nonna!!」
「Oh... I love Miho!」「I love Orange pekoe!」「me too!!」
記憶を頼りに書いてるので定かではありませんが、脚色や誇張がないことだけは確実でございますw

f0048860_5205755.jpg

今の愛車1号、T-28。
残念ながら副砲の操作はできませんが、Zis-4 57mm砲積んでます。
このやったら長砲身なのが厳つくて好きw
砲塔は初期型のままですね。趣味です。

もう経験値全部貯まって、KV-1も開発したので用済みっちゃ用済みなんですけどねー
乗っててとても楽しいので乗員育成ついでに戦場に繰り出してます。


f0048860_5211589.jpg

我が愛車2号、T-34駆逐戦車。
T-34/76にこれまたZis-4 57mm砲積んだだけなんですがねw
本当は初期の小さい砲塔が好きだけど、流石に性能差が激しいので六角砲塔に。

T-34めっちゃ優等生だし弾も割と弾くんですが・・・
やっぱりT-28が楽しい。自身がT-28好きっていうのもあると思いますがw


戦車的には独軍のが好きだったりもしますが、プラウダ高校崇拝者なので使用車両は全部ソ連製。
いつか独軍のも欲しいかもだけど、とりあえず今はソ連ソ連してるのが楽しいです。
[PR]
by t-175_kir | 2012-12-31 05:22 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30