蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

恒例の

明けましておめでとうございます  キルヒェです。


昨年は皆様に大変お世話になりました。
6年前は模型のレビューとかしてたはずなのにどんどん迷走してるこのブログですが、
本年もお付き合い下さいまし。


さて、毎度の年明け散財してまいりました。
といっても今回はちょっと控えめ。

f0048860_6163338.jpg

こんな感じでw
てか実質散財っぽい散財はリペイー姉とfigmaのメガほむですな。
まおゆうはもう持ってるけど、イラストカード目当てw

あくしずは普段買わないんですが、
プラウダ高校のIS-2のCGが掲載されているというゴタロー様の情報により購入。
あとあれですね、クズ姉ことクズネツォフとJ-31超可愛かった。
絵柄はやっぱり汚狐氏のが好きなんですがw

f0048860_6164522.jpg

メガほむはやっぱりコイツ目当てなんですが・・・
弾帯残念すぎね?(

f0048860_6164583.jpg

というわけでリボプロテクトギアからMG34の弾帯を拝借。
お手軽改造ですが、すげー雰囲気良くなったと思うのです。

f0048860_6163465.jpg

まだボークスにいらっしゃいました。
この前見たらなくなってたのに、再入荷したのかな?
電撃屋の限定商品ですが、関連するお店限定で店舗販売も始めたそうです。

実は2体目の黒イー姉ですが・・・まだどうするか決めてないんですよねぇ。
間垣先生のお姉さんイラストは好きなんですが、イー姉のはオリジナルとちょっと違って。
この前迎えた黒えうと組み合わせてなんか好みにするかもw

f0048860_6164458.jpg

あとやっと見つけた飛龍。
買ったらシクレの特殊航続距離延長機でしたw
ホントは防空仕様欲しかったけど(
ついでに先日買ったバトルタンクキットコレクションが念願の三式シクレ。
この長砲身がカッコいいですね。




f0048860_616344.jpg


 カミエーリヤ:「・・・・。」
どうした?なんか機嫌悪いな。
 カミエーリヤ:「・・・見てこれ。」
MINIMIか?いいもん持ってんじゃねーか。
 カミエーリヤ:「私今までM4A1使ってたのよ?なのにいきなり装備更新しろってこれ渡されたのよっ」
なんだ、機関銃手になったのか?
 カミエーリヤ:「違うわよ。連中、SAWを弾がいっぱい撃てるアサルトライフル程度にしか考えてない。」
 カミエーリヤ:「ゲームと一緒だと思ってるのよ。」

 カミエーリヤ:「ところで、ジェラ達はいないのかしら?」
あー、今ちょっと出てる。年末からいねーよ。
 カミエーリヤ:「そう・・・。じゃあもう帰るわ。」
マジで2人に会いにきてるだけなのかオメーは・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2013-01-04 06:20 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31