蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

組み換え完了

勉強と遊びを両立しようとするとこういう時間になるわけですね  キルヒェです。


でもやっと、WoTでKV-2を入手しました。
理想の形にするにはまだまだかかりそうですが、とりあえず1つの目標達成です。
あとはT-34/85とIS-2でプラウダ高校の車両が揃うのか・・・死ぬほど遠いわ(


さて簡単に更新しますよw


リペ5弾ですが、タイトルの通り組み換え完了しました。
ウチに既にいるラスヴィェートが追加表情のドヤ顔なので、えうにつけたくはなかった。被るし。
でもあのドヤ顔大好きなのでー

f0048860_550812.jpg


イー姉につけてみました。
本来のおっとりさとはかけ離れた感じになってますが、俺はこういう方が好きですw
ついでにイー姉の追加後頭部パーツをえうに。
なんかめっちゃセイバーになったけど気にしない。

あと名前か・・・
[PR]
by t-175_kir | 2013-01-05 05:52 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31