蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

名前はとりあえず決定

試験勉強とWoTのおかげでイマイチ更新ががががが  キルヒェです。


WoTすんなって話ですねさーせん(


先日お迎えした黒イー姉の名前がやっと決まりました。

f0048860_9104446.jpg


カフチェーク(ковчег)さんです。
意味は露語で箱舟。

えうえうの方はまだ。
上手いこと対応するor関係する名前にしたいところですが・・・
露語縛りってのもなかなか難しいw
ラテン語だと同じ箱舟でも「アルカ」とかなって名前っぽいんですけどね。
今更露語以外の名前つけるってのもアレ。

あと性格もなんとかせな・・・特にカフチェークは気に入っているので、早く配属させたいところです。



このネタ無いのに無理矢理ネタ作った感ww

f0048860_9194772.jpg

WoTではやっとこさKV-2を入手しました。
152mm榴弾砲クソ強い。
軽戦車程度なら一撃で屠ります。THE火力。
動き鈍重で装甲もそこまで重装甲でもないから出すぎるとあっさり死ぬんですがね(

ほんとガルパンの”頼れる同志”そのものw
[PR]
by t-175_kir | 2013-01-08 09:19 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31