蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

新年初弄り

試験まで2週間切ってるとはとても信じ難い  キルヒェです。


そんな中、ANA社のV-V-1アサルトベストの落札に成功しました・・・!
ブルータイガーのオモン装備をやるなら欠かせないイカしたベストです。
わぁい・・・憧れのベストの1つなのですよ。しかもパッチ付きで8000円以下。
実に良い買い物をしました。いやぁ届くのが楽しみです。




f0048860_4453130.jpg


 ズェールカラ:「・・・明けましておめでとうございます。」
 ジェラーヴリク:「あ、そっか。年明けてから会うの今日が初めてか。今年もよろしくね。」
 ズェールカラ:「・・・黒い人は?」
 ジェラーヴリク:「先輩はまだ帰ってきてないかな。」
 ズェールカラ:「・・・よかった。」

f0048860_4455055.jpg


 ウラジミール:「だ~れがいなくてよかったって?w」
 ズェールカラ:「うぇっ!? あ・・・アケマシテオメデトウゴザイマス。」
 ウラジミール:「は~いおめでと~。今年もよろしく~」

f0048860_4454732.jpg


 ジェラーヴリク:「お疲れ様です先輩。どうでした?」
 ウラジミール:「うん、ある程度まとまったよ。訓練プログラムはパルナに任せてある。」
 ジェラーヴリク:「了解です。」

 ズェールカラ:「ぃぃぃ痛い痛い痛い痛い・・・!」

 ウラジミール:「そんな力入れてないだろー?大げさな。」
 ウラジミール:「いいじゃないか、今年はマスターテレビ見てないからタイキックもないし。」
 ウラジミール:「あれよりは全然マシっしょこんなんー」

 ズェールカラ:「いぃぃ!ぎ、ギブ・・・ギブですからホントやめて・・・!」

 ウラジミール:「えー?まったく情けない・・・」



f0048860_4455367.jpg


 ズェールカラ:「・・・頭割れるかと思った。」
 ズェールカラ:「・・・絶対ハウリン型じゃない。ゴリラ型か何かだ。」

 ウラジミール:<なんか言ったー?>

 ズェールカラ:「・・・気のせいです。」
[PR]
by t-175_kir | 2013-01-10 04:47 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30