人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

SSO製パルチザンスーツ

WoTが連敗続きで軽く萎えてます  キルヒェです。


とうとう勝率50%割っちゃいそうだよ・・・
ずっと51%ぐらいはキープしてたので、結構ショックです(


まぁソレは置いといてですね。やっと念願の迷彩服が手に入りました。

SSO製パルチザンスーツ_f0048860_5132077.jpg

SSO製パルチザンスーツ!
2万円とかで売ってるコイツ。幸運にもヤフオクで1万円で入手できました。
中古ですが状態も良く、なんか専用っぽい袋も付属してました。

丈は少しだけ大きい程度で問題ですが、ちょっと恰幅の良い人向けなのかダボダボw
元々迷彩服の上に着用するものなので余裕を持った設計なんでしょうけど、それにしてもダボダボw
ま、どうせニーパッドとかボディアーマーとかベストとか着込むからいいんですけどね。


SSO製パルチザンスーツ_f0048860_5132576.jpg

早速着用!
相変わらず内務省系スペツナズをイメージしてますが・・・毎度のことながらあり合わせの寄せ集め(
寄せ集めですが・・・なんだか如何にもなロシア装備っぽくなって満足。
迷彩服以外は普段と一緒なんですけど、雰囲気変わるもんですね。BTR-80の上とかに座ってそうですw

いやはや、それにしてもカッコいい迷彩です。めっちゃ独軍っぽいけどw


SSO製パルチザンスーツ_f0048860_51329100.jpg

K6-3のクソ重いバイザー外して、ゴーグルつけた多分ゲームする時のスタイル。
前述の通り迷彩服の上に着用するものなので、結構薄手です。
そのまま着れば夏場でもかなり快適にゲームが出来そうですね。 アーマーあるからどーせ暑いんだけど(


ホント、憧れてた迷彩服なのでテンション上がりますw
しばらく迷彩服は増やさなくていいかな、これで・・・
次はSMERSHとかGorod-2といった、ハーネス、ベスト類を充実させていきたいトコロですねぇ。
by t-175_kir | 2013-02-10 05:26 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31