人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

シェリダン

今ちょっとブルーです  キルヒェです。


今日はあまり良い事がありませんでした。
さらにはついさっき、先日買ったプーマの砲身がひん曲がった状態で発見され・・・・・
机のイスで踏んだのか防盾までへこんでます。
いや、ショックですよ・・・


WTM09
・M551
ちんまりしてて可愛いです。
今回最小のアイテムだというのに、出来がかなり良いですね。
まあ、小さいといっても、前に出たⅢ号J型と同じくらいのおおきさですが。
砲塔前部のゴチャゴチャ感もよく出ています。
銃座は格好良いのですが、少し高すぎるような気がします。
ダブったら、投下用装備や水上走行のスクリーン(?)を作ってみてもいいかもしれません。
by t-175_kir | 2006-04-21 00:07 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31