人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

念願の

追試の勉強してるか合間でWoTやってるかなのでネタがマジで皆無でしてね・・・  キルヒェです。


で、WoTは少しずつ進んでるんですよ。
そしてとうとう、念願のコイツを手に入れました。

念願の_f0048860_6001.jpg


ソ連ツリーTierⅨ中戦車、T-54!

もうね、戦後のソ連中戦車に乗りたいがために今までずっとソ連MTルート突き進んでたんですよね。
やー感無量です。最終的な目標はT-62Aですが、まずはこれで1つの目標達成です。
主砲はT-44から引き継いでやや長砲身のLB-1に換装。
やっぱり貫通力不足が目立つので早めに上位主砲にしたいところです。

念願の_f0048860_60048.jpg


初期の砲塔は本当に初期型。極初期の1946年型です。
踏み潰してしまったお饅頭みたいな形が可愛いのですが、一般的なT-54のイメージではないですねw
1枚目のSSでも分かるとおり、ショットトラップ満載です。
まさかの全方位ショットトラップ。
乗りたくはないですねぇ・・・超怖い。

念願の_f0048860_60237.jpg


せめて砲塔だけでもと、急いで開発。
1949年型に近い形状になりました。
まだ砲塔後部にショットトラップがありますが、これが完全に解消されるのは50年代になってから。
残念ながらWoTのT-54は49年型以降の砲塔は用意されていませんのでコレが最終形となります。

でも中華T-54である59式とかはちゃんとお椀型の砲塔なんですよね・・・
差別化かもしれませんがなんか悔しい(


ま、なんか勝率落ち気味で辛うじて50%キープといった有様ですが、ここまでたどり着けてよかったです。
長い付き合いになりそうですし、迷彩とかスローガンとかは後々じっくり考えていきたいところ。
でも結局SU-122-44が1番勝率安定してるから困る(
by t-175_kir | 2013-02-17 06:15 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31