蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

好かれる才能があるのかなんなのか

試験終わったはいいけどネタがないって奴ですね  キルヒェです。


WoTは無事T-54の開発がほぼ全て完了しました。
実によく動くいい戦車ですねぇ。お気に入りですw




f0048860_5292567.jpg

 カミエーリヤ:「毎回思うんだけど、こんなさっくり入れちゃっていいのかしらね?」


 ズェールカラ:「・・・マスターが警報の類に金を出したがらないから仕方ないんですよ。」
 カミエーリヤ:「!?」

f0048860_5292790.jpg

 カミエーリヤ:「か、カリヤ嬢!?いつからいたのよ・・・」
 ズェールカラ:「・・・誰がカリヤ嬢ですか。」

 ズェールカラ:「・・・まぁ、だから私達が歩哨をやるハメになってるわけですけどね。」
 ズェールカラ:「・・・あと副長とヴァージクさんなら今いませんよ。」
 カミエーリヤ:「ふーん・・・じゃあ帰ろうかしら・・・」

 カミエーリヤ:「・・・・・。」
 ズェールカラ:「?」

f0048860_5292942.jpg

 ズェールカラ:「!?」

 ズェールカラ:「・・・え、ちょ、何を?」
 カミエーリヤ:(可愛い・・・)
 ズェールカラ:「・・・あの。」
 カミエーリヤ:「ウラジミールやジェラのお気に入りっていうのも納得かしらね・・・」
 ズェールカラ:「・・・?」

 カミエーリヤ:「負けないわよ!じゃ、今日はこのへんで帰るわね。」
 ズェールカラ:「は・・・はぁ。」




妙に好かれやすいカリヤさん。
[PR]
by t-175_kir | 2013-02-24 05:31 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30